クレジットカードを作りたいのですが、風俗を専業でやっています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クレジットカードを作りたいのですが、風俗を専業でやっています。

クレジットカードを作りたいのですが風俗嬢は作れるのでしょうか?

収入はほどほどにあるのですが、現在デリしかやっていない専業風俗嬢です。

カードを作る際に勤め先等の情報が必要になります。

それが不安で作れずにいます。

詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

3
995
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もアリバイ会社を利用して作ってもらいました!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はお店のアリバイ会社で在籍確認してもらってカード作りましたよ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    在籍しているお店にアリバイ会社があれば問題ないですので
    お店の方に聞いてみたらどうですか?

    もし、対応していないようでしたら有料のアリバイ会社を利用するしか
    無いと思います。

    他にもやり方はありますが

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シングルマザーです。働いているのであまり時間はありませんが副業で風俗。

    シングルマザーです。普通に働いているので時間が無いのですが、経済的に厳しく風俗で働こうと思っています。ただ、働いていることと、保育園に通う子供の送り迎え、家事などを考えると週に数回出勤できるかなといったところ。お聞きしたいことがあるのですが、週に数回の出勤の勤務時間ですが、1日1人の接客(1~2時間程度)のみでも働く事はできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 シングルマザー
    10
    1259
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    来月末に東京に引越しします。優良風俗情報(屮゚Д゚)屮カモォォォン

    東京の専門学校に通うことになりましたので来月末東京に引っ越しすることになりました。基本的に親からの仕送りとバイトで生きていこうと考えてはいますが、もしかしたら風俗のバイトも少しはいいかなって思っています。下見で何回か東京に遊びに来ている時に風俗は稼げるって求人とかキャッチの方に教えてもらいました。もしよろしければ風俗情報の共有をお願いします(^_-)-☆

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    787

おすすめ求人情報