スマタで入れようとしてくるお客さんの対応で困っています。みなさんどうしてます??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ミカリン★さん

1ヶ月前

スマタで入れようとしてくるお客さんの対応で困っています。みなさんどうしてます??

デリしてます。
顎関節症になってしまい、フェラが長時間できないので、フィニッシュはだいたいスマタにしています。

ただ、スマタで入れようとしてくるお客さんっていませんか??
アクシデント的に入れようと、腰をグイグイ動かしてくるんですけども、、
そういうお客さんに限って注意しても、なかなか聞いてくれません。。

注意しても聞いてくれない時は、おちんちんをしっかり握って離さないようにスマタしてますが、いつか入っちゃいそうで、、、どう対応しようか悩んでいます。

そういう場合、みなさんはどう回避してますか??

4
1254
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    L・ception

    0

    神栖市snowdropです。

    当店もデリバリーヘルスですが、お店に聞いてみたらいかがでしょうか?

    回避方法教えてくれると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は興奮してるフリしてガンガン自分で腰振って自分主導にしていきますw
    結局は大半手コキですがw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私は勝手におしりを引いて手コキぎみにしちゃいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    いますね〜たまに無理な姿勢にして入れようとしてくるお客さん。
    そういう時は「ローションを足すね」とか言って一旦ストップするようにしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ先で顔出し

    都内で働いてますが、地方(九州あたり検討中)に出稼ぎに行こうと思っています。それで出稼ぎ先で顔出しもしくは目だしで働こうと思っていますが、身バレの確率ってどうでしょうか?今のお店では目隠しで口元にもモザイクがかかってます。写メ日記で顔を出すときは基本口元のみです。知り合いがいない地域を選んで行くつもりですが、バレにつながることってありえますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 彼バレ/身バレ
    6
    928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今までで一番待遇が悪かった店は?

    60分バック3000円以下(お客からは一般的な料金をもらってます)指名バックなしオプションバックなし出稼ぎまたは系列店に強制で行かされる本番ありの趣味講習と昔働いていたデリの待遇が悪すぎだったのをふと思い出したのですが皆さんが働いてきたお店で一番待遇が悪いと感じた内容はどのようなものでしょうか?ちなみにこの店はすぐ辞めました。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    6
    1048
  • 投稿者しるこさん

    1ヶ月前

    愛嬌が無いと言われる

    美人だけどあんまり愛嬌ないよねって言われます笑ってるつもりなんだけど目が笑ってないとか言われます元々表情が顔に出づらいタイプなのでそれが原因かもしれないです愛嬌よく見せられるコツってありますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    4
    698

おすすめ求人情報