潔癖性のお客さんが来て困りました(笑)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

潔癖性のお客さんが来て困りました(笑)

この前潔癖性のお客さんが来たんですが、お客さんのシャワーが長くて(笑)
そのせいでプレイの時間が短くなってしまったんですが
アンケートに全然サービスしてくれなかったとか書かれててめっちゃ腹たちました…
こういう潔癖症のお客さんにあたったことありますか?
めんどくさいので勘弁して欲しいです…

4
1186
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私だったらラッキーって思っちゃう笑
    アンケートだって説明すれば店員もわかってくるれるでしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    汚い人相手にするよりマシだったなーでいいんじゃない?
    変わった客でしたって店にいえばああそうなんだねで済むだろうし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    まだプレイが短くなるならいいけど、逆にシャワーは入っておいたよって部屋につくなり言う人の方が困りません??笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    シャワー時間がプレイ時間に含まれる場合は面倒ですよね。
    時間のカウントが始まってからお風呂にお湯を貯め始めるお客様とかいらっしゃるみたいですよ。
    そういう時は「プレイ時間が短くなっちゃうから終わってからにしませんか?」みたいに声を掛けるようにしてるようですが「それでもいいから風呂につかりたい!」という方もいらっしゃるそうです(笑)

    潔癖症だったり、ちょっと変わったお客様の場合は終わったらすぐにお店の方に軽く報告しておくといいと思いますよ。
    お店の方もアンケートをそのまま鵜呑みにはしないと思いますが、やっぱりサービスしてないとか思われるのは嫌ですもんね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1597
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸は乳ガンになりやすいですか?

    Aカップなので、働くお店の選択肢を増やすために、面接に行く前に、豊胸を考えております。しかし、私の家系はガン家系で、豊胸したら乳ガンとかにならないか不安です。豊胸した方に質問ですが、豊胸したら働くお店の選択肢は増えましたか?豊胸した今も健康ですか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    616
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近風俗始めたばかりです。客をイかせられなくて困っています。

    今10人くらい相手にしたと思うんですがその半分は失敗してます。そろそろクレーム入れられるんじゃないかと焦っています。ダメだった時はめちゃくちゃ謝ります。大体は気にしないでと言ってくれるのですがあからさまに不機嫌になる人もいて辛いです。運がよければすぐの時もあったのですが多分相手の方がそういう体質だっただけだと思うのでちょっとなんとかしないとまずいと思っています。原因はプライベートでもあまり経験がないから多分単に下手くそだからかと…。このままだと続けていくのも難しそうです。どうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    1079

おすすめ求人情報