痩せてる太ってる以前に骨格ブスなんですがやっぱキツイですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
うみさん

1ヶ月前

痩せてる太ってる以前に骨格ブスなんですがやっぱキツイですか?

よく痩せていれば面接通るとか、太ってるならぽっちゃりに行けばいいっていう意見は見るんですが、それ以前に骨格ブスです。
エラが張ってるし、一重だしそのせいかよくサバサバ系とか、冷たそうとかそういう強気?な印象をもたれるみたいです。
目は化粧でなんとかなっても骨格は難しいです。エラ張ってるとか、歯が出てるとか目が離れ気味とかの骨格ブスの採用ってやっぱり難しいですか?
落ちたら恥ずかしいなと思ってるので意見をあらかじめ聞いておきたいです。よろしくお願いします。

4
1113
質問タグ:
初心者 体の悩み スキンケア 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    程度によると思うけど、メイクと髪型でごまかせない?
    正直見た目あんまりでもサービスと愛嬌で本指取れてる子はいるから、マジでヤバい見た目じゃなきゃ大丈夫だと思うけどね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    顔立ちや骨格よりも身だしなみの方が重要だと思いますよ。
    髪の毛が脱色し過ぎでバサバサ、整えてもなかったり、面接なのに完全な普段着だったりしたらルックスが良くても採用に迷っちゃいますよね。
    エラ張りや一重は化粧や髪型でどうにでもなっちゃいます。

    キレイに整った髪形と手入れしてそうな艶髪でメイクもしっかりしてる。
    服装も女性らしい感じで、清潔感のあるちょっとしたお出かけスタイルみたいな感じが一番ウケが良いと思いますよ。
    いわゆる雰囲気美人を目指すのがベストじゃないでしょうか。
    ちなみに一重や目が小さいのを気にして盛り過ぎアイメイクより、一重のままの方がウケは良いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    さんまさんみたいに歯が出ているなら誤魔化しようがないですが、一重、エラ、目が離れ気味はメイク、髪型などで何とかなるのでは?
    一重の風俗嬢は普通にいます。私はエラ張ってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店によると思いますよ。
    高級系のお店は基準高いかもしれないですけど、普通のデリとかならあまり気にすることないですよ。
    面接官の好みとかで落とされることはあると思いますが、そればっかりは仕方がないのでとにかく面接に行ってみるしかないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働きたいけど一歩踏み出すことができない。嬢のみなさま風俗ってどうですか?

    初めまして、東京在住 22歳です。風俗嬢の皆様、風俗で働きたいけど一歩踏み出すことができない・躊躇している私にアドバイスや実際に働いてみたらどうだったとか、ご教授いただければ幸いです(´・ω・)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    13
    1185
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近やる気が出ない…

    デリしてます。移動中とかも帰りたい帰りたいとか思ってしまってモチベーション上がらないです。皆さんそういう時ありますか?シフト減らしても逆に出勤が休んでる分しんどかったり向いてないんですかね。二ヶ月働いてます風俗でこんななのに仕事変えても続かないですよね。長く続けるコツあれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    705
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の交通費ってタクシー代はでますか?

    出稼ぎで風俗で働く場合、交通費って領収書もらえばタクシー代はでますか?空港から車だったら25分くらいで到着しますが、モノレールだと40分、電車は54分って感じで倍の時間かかります・・・。やっぱ交通費支給でも最安運賃(電車)しか出ないですか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    964

おすすめ求人情報