風俗を始めたきっかけが趣味からだけどやめどきがわからない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あーさん

1ヶ月前

風俗を始めたきっかけが趣味からだけどやめどきがわからない

いわゆるホス狂い女です。ありがちにもホストがきっかけで風俗を始めています。
この趣味から始めたものはいいもののこれはいつ上がればいいんだといつも思います。

店で知り合った子はバンギャだったり旅行だったり
稼ぎ全て自分にお金かけている子が多かったし
私もそれで別に問題ないかなと思っていましたが
このままで本当にいいのかと思いだしました。まずこの依存癖をどうにかしたいです。
根源をどうにかしたら風俗もあがれるかなと思っています。
ホストをやめられた人とかどうやってやめたかなど教えてください。

3
1467
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    推しがホストをやめたのをきっかけにホス狂はやめましたが、
    風俗は完璧に上がれてないです、ほぼ昼職でやってるけどたまに出勤とかしてます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    友達にホストとデキ婚した子がいますよ。
    でもホストのくせに貯金がなかったらしく
    今は彼の実家へ行って子育てしてるみたいです;

    推してる男と結婚が根本的にホストやめるきっかけになるし一番幸せっちゃ幸せなんだろうけどハードル高いよねw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ホストがきっかけで風俗始めたってことはだいぶハマってしまってるんですね…笑
    ホスト以外で夢中になれるものを見つけるとか、彼氏いないなら彼氏作るとか…
    なかなかやめられないって聞くけど、やめたいって思ってるならやめられますよ…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバで完全歩合

    セクキャバの質問をした者です。昨日体入の流れになりましたが求人広告は当然嘘で時給制ではなく完全歩合とのことでした。広告からマイナスいくらとかならまだしも完全歩合って…一本20分2000円バック他本指名バックとかドリンクバックありますが…一応面接官に「私が希望してる時間と同じ時間出た子はいくらくらい稼いで帰ってますか?」と聞くと「4,5万持って帰る子もいるかな〜」とめちゃくちゃ曖昧な答え。お茶については「0は無いようにしてる」とのこと。お客さんの指名変更させたりしそう…関東県内なら送りokと言っておきながら「都内以外無理」これはあまりにも嘘つきすぎでは…と言う感じです。今までこんなにひどいことなかったので驚きです。面接官が20歳なのも怪しいし不安…。セクキャバ歩合って絶対稼げないと思う。そしてこんだけ嘘つかれたら色々な面が怪しい。やめたほうがいいですか?ぶっちゃけ背中押してほしいだけです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1276
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミ投稿

    某サイトの口コミ書いてもらうようにお客さんに頼んだりしてる方いますか?お店から口コミ投稿お客さんに頼んでみてと言われてたけど口コミ自体に良い印象なくて躊躇してます。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    770
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    向いてるお店

    今までデリやエステ(抜きあり)など色々やってきましたが、いずれも本指名のランカーになったことがありません。月〜金まで昼職やってるので、働く時間が限られるというのもあるとは思いますが、ランカーになるにはどうしたら良いのでしょうか。。向いてるお店ってどういう風に見つけてますか?今はソープとデリ掛け持ちしていて、今日はソープ出勤でしたが、9時間待機で1本でした。集団待機でどんどん他の子たちは呼ばれて行く中すごく病みました。元々低い自己肯定感がさらに低くなりそうです。やっぱ整形や豊胸しなきゃかなぁ…どなたか売れるきっかけになったことなどあれば教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    2
    322

おすすめ求人情報