出稼ぎってなんで条件がいいの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎってなんで条件がいいの?

出稼ぎの求人ってやたら保証が付いたり交通費とか寮を用意してくれるみたいなのが多いんですけど、なんであんな条件いいの?

あれってホントなんでしょうか?

5
1251
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    保証はホントに出るよ、出勤が確保できたり新人入りました~って宣伝したりできるからね
    でも保証割れ対策でけっこう条件きついから気を付けて
    私の場合は2週間で10日出勤、待機12時間+写メ日記更新でしんどかった

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    人手不足で人数を確保したい!というのもあるでしょうが、やはり出勤を確保できるというのが大きいのではないでしょうか?
    地方から出てきて寮に入ってお仕事という事になると、無断欠勤だったりバックレだったりは防げますもんね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん寮費は必要になります。

    ただ、ホテルに泊まったり、賃貸契約よりかは安いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    地方の風俗店って働き手が足りない(新人が少ない?)らしく常に需要過多で、保証や交通費、宿泊費など出してでも雇い入れればそれ以上の儲けを出せるみたいですよ。
    釣りもあるみたいですが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    寮費も交通費出してもお店にとっては元が取れる採算があるんじゃないですか?
    現地で人が集まらないし、いっそ遠方から稼げる人が来るなら負担してもプラスになったらお店としてはいいわけですし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぴなこさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わると稼げないのが普通ですか?

    よく新人期間が稼げると見るんですが、逆に終わったら稼げないのが普通ですか?それ以降稼げる人と稼げない人の違いってなんなんでしょう?そのセンスなかったら新人期間が終了するたびに店を転々として稼いでいくしかないんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    2869
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くエリアによって女の子の属性も違うのでしょうか?

    例えば、秋葉原ならオタクっぽい女の子が多いとか、渋谷ならギャル系、新宿ならキャバ嬢っぽい人が多いとか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    659
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバか風俗か

    現在キャバで働いてます。ピンサロは少しだけ経験があるのですが不衛生で嫌だったのですぐやめてしまいました。毎日客にライン返したり、何より夜出勤するので友達と時間合わなくてしんどいです。エッチなことに関して抵抗はないです。風俗の辛いところってどんなですか?キャバやスナックやってて風俗にいった人の話も聞きたいです。ピンサロしんどかったんですがヘルスやソープは全然違ったりするんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    301

おすすめ求人情報