NGにする理由|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

NGにする理由

別に変なプレイしてこないしイヤなことも言ってこない。不潔でもないし店外の誘いとかもない
普通に考えたらいいお客さんなんだけど、、、なんか元カレに雰囲気とか似ててムリです
こんなときなんかムリって理由でNGにしてもらえますかね?

3
1410
質問タグ:
指名 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いかも…くらいでいいんじゃないですか?
    本当の事かなんて店にはわかんないわけだし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    他に本指持ってるならNGにしてもいいんじゃない、理由なんてなんとでも言えるわけだし
    わたしだったら良客ならそれくらいがまんするけどなぁ、だってもったいない笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    生理的に無理!みたいな理由でNGって割と多いですよ。
    お店側としてはNGにしたい理由さえ言ってくれれば理由自体は問題にしないですね。

    「若い人が苦手なので中年以上のお客様でお願いします」

    みたいな広範囲のNGもあったりします。
    お店の人に伝えづらい場合は、元カレに似てるとは言わずに元カレの知り合いかもしれない…位に濁して伝えちゃってもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツーブロックって…?

    髪の毛の量がとても多い為、ロングヘアの方のツーブロックにするか迷っていますが、風俗受けとかお客さま受け的にどのような印象を受けますか?ちなみに、20代の黒髪で、ロングヘアでもお風呂・シャワーとかドライヤーで乾かす時は比較的楽になりそうな個人的なイメージがありますが、参考程度にお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 収入 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    694
  • 投稿者さちさん

    1ヶ月前

    彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。

    先日彼氏に通帳を見られてしまいました。(テーブルに放置してしまった私も悪いんですが)それでなんでこんなに貯金あるの?と言われてしまいました。学生時代バイト三昧だったからだよ〜みたいな感じで流したんですがあとあと考えて通帳にあった数字にしてはバイト三昧でも苦しい額だな〜と感じます。今はまだいいけどどんどん増える額を考えるとまた見られてしまった時にはもう言い訳のしようがないのでこれからの貯金をどう保管していこうか悩んでいます。皆さんはどのように保管していますか?また貯金額のことを突っ込まれたときにばれたなどありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    1555
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名のお客さんの呼び方(日記)

    お姉様方、お疲れ様です!よく日記などで、本指名のお客さんを仲良し様〜みたいに書いているお姉様がみえますがお礼などで本指名様と書くと堅苦しい感じがするので私もその呼び方を取り入れたいのですが、何回来てもらえたら仲良し様と呼んでいいんでしょうか?初の本指名で、仲良し様はちょっと早すぎますよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    636

おすすめ求人情報