お客さんに写真と違うって言われるの地味に傷つく笑|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんに写真と違うって言われるの地味に傷つく笑

写真と実物が違うのは自分でも分かってますけど
やっぱちょっと傷つきません?笑
加工されてるくらいは分かってるでしょ?みたいな
そういうのが嫌なら高級店に行ってほしい〜

3
1268
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    加工程度で文句言ってんじゃねぇって感じですよね
    マックとかでも写真と同じのなんて出てこないじゃんね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うちのお店も加工めっちゃするからもう別人みたいになっちゃっててすごく言われます。

    しかも写真より実物の方が良いって言われるから良いけど、写真の方が良いって言われたらいやだな~(;一_一)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    目の前でチェンジって言われるよりマシです^^;

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客にバッタリ会っちゃったことありますか?

    先週の三連休に海に行った時に少し前に接客した客を見ました。海の家で数分並んでやっとあと1人というところにその客が来ました。私ははっとしてすぐにその場を離れました。相手は気が付いていないようでしたが、風俗で働き始めて1年以上経ちますが始めての経験だったので少し焦りました。仕事の時は化粧やファッションも仕事用にして雰囲気を変えていますが街中でバッタリみたいなのは気まずいですよね。仕事以外で客に会っちゃったり話しかけられたなんて経験ありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    4
    646
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっとで

    お客さんがつかない時はみえちゃっとして指名がはいりますが、つかないときもたまにあります。皆さんはチャットでどれくらいして休憩しますか?私は40分位して反応薄ければ休憩します(^^;;

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    3
    1295
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予定日ずらす為のピル

    来月出稼ぎの予定があるのですが、生理の予定日と被りそうです。昼職も調整して出稼ぎの予定を組んだので、働けなくなるの嫌だなぁと生理日をずらすピルを服用しようか悩んでます。でもリスク追ってまでピル飲まない方がいいですか?あくまで予定なのでズレる可能性もあるのですが、、、皆さんなら出稼ぎ取ります?それとも諦めますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 生理
    6
    719

おすすめ求人情報