スカウトの人って何をみて話しかけてるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
むつさん

1ヶ月前

スカウトの人って何をみて話しかけてるんですか?

私自体すでに風俗嬢だったんですが、先日初めてスカウトマンに話しかけられました。
今よりいい条件ではなかったし怪しいしでついて行ってないですが、
そんなに風俗やりそう、やってそうな感じがでてるの…?笑
いかにも露出度の高い服とかではなかったんですけど…スカウトの人って何を見て話しかけてるんでしょう?
親や友達にもそういう滲みをもしかして感じられてるのかと不安になります。

3
1049
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    スカウトマンそれぞれになんか基準とかがあったりもするんですかね
    片っ端から声かける人もいるだろうな笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あえて地味な人をわざわざ選んだりもするらしいですよ。
    案外誰でもよくて、押し弱そうな子に話しかけてるらしいです。
    まあ見た目派手な人って押しに強そうで断られそうだしそりゃそうだよねって感じですね。もしかしたらむつさんが押し弱そうに見えたのかもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    服装がちょっとだらしないとか
    頭がゆるそうな子が声かけられやすいってよく見るよね
    実際はわからないけど笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    グループ系列店を勧められた

    面接の時に応募したお店ではなくグループの系列店で働かないかと言われましたすすめられたお店は自宅からちょっと遠いので断りましたがこういう場合に断るのは印象悪いですか?

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    6
    970
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面白いホテル

    ホテヘルはじめて半年経ちます!元々、年齢的に(まだ19なんで)そこまでラブホって行った事なかったんですが、この仕事をはじめて沢山のホテルに行きました。カップル向けの綺麗な所から、今にも潰れそうな所まで、ホテルって言っても色んな所がありますよね~(*-ω-)そこで、皆さんが仕事中に利用して印象に残ってるホテルを教えてほしいです!

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    3
    1579
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    293

おすすめ求人情報