新人期間が終わったらお茶になることが増えた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ももさん

1ヶ月前

新人期間が終わったらお茶になることが増えた

新人期間のときはお客さんつけてもらえたりして
そこそこ稼いでいたんですが
新人期間が終わってからお茶になる事が多くなりました
確かに容姿は特別良いわけではないですが
接客はちゃんとしてると思ってます
自分に原因があるのか、なんなのか
お店を変えるべきか迷っています

4
1453
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記とか自分でがんばれることやっても

    なかなかお客さんがつかないようなら

    お店変えたほうがいいかもね

    他の子とかは稼げてるのか気になるところ…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    新人期間中に色んなお客様に紹介させていただいて、そこから指名につなげて欲しいという事もあってお店側もプッシュしてくれますよね。
    ただ、新人期間が終わって即お茶が増えるというのはちょっと極端だと思います。

    今のお店のままで頑張れる事と言ったら

    ・写メ日記をやってみる
    ・接客が終わったら必ず名刺を渡して、自分も楽しかった事をアピール

    こんな感じでしょうか?
    こういった事をしてみても変わらないようなら違うお店を探した方がいいかもしれませんね。
    やっぱり自分に合うお店、会わないお店というのがありますしね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    新人の時は誰でもそうです。まあ新人取れただけでお茶に極端になるのは店自体本当は儲かっていなかったのかも…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お茶になる機会が多いなら移籍した方がいいですね。
    他に行ってもそこ以下になることは少ないと思いますので面接に行きましょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗ってやっぱ夜が稼げるんですか??

    都内大学生です。学校の合間にデリヘルで働いているんですが、昼間に稼げないものかと考えています。今のお店は昼に出勤するとお客さん1人とか2人しか付かなくて全く稼げません。ひどい時は0人で終わることもあります。スタッフさんから夜に出れば稼げると言われて最近は夜に出てるのですが、3~4人のお客さんが付いてそこそこ稼げます。夜と言っても深夜から早朝にかけて働くので、大学との両立が難しくて困っています。。昼間ってどこも稼げないですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    6
    1518
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ移動

    デリヘル してる人に質問です。1時間半〜2時間とかかかる自宅やホテルに行って80分とか少ない時間だったらイラッとしません?往復も時間かかるし一日の相手する人数減る

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    581

おすすめ求人情報