勢いで誕生日プレゼントあげるっていっちゃったけど何あげたらいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

勢いで誕生日プレゼントあげるっていっちゃったけど何あげたらいいですか?

よく来てくれるお客さんが来月誕生日なんだよねと言っていました。
その時じゃあプレゼント用意してあげるから来てねと返してしまいました。
プレゼント渡す自体はいいんですが肝心のプレゼントが何をあげたらいいかわかりません。
高すぎてもなぁと思うのでなにかいい感じの品物ありませんか?

4
1287
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    金額は気にすることないと思いますよ!
    ケーキとキーホルダーみたいなのあげたことありますけど、すごく喜んでくれました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    プレセントあげるなら
    残らないようなものの方がいいかなって思うんで
    食べ物お酒とかを渡します

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デパ地下で買うような小さいクッキーくらいでもいいと思います。
    身に付けるものも相手の好みをよく知らなかったらあげてもしょうがないですしね。
    こういうのは気持ちが嬉しいんですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    お客様へのプレゼントって難しいですよね。
    そのお客様が既婚なのかどうかによっても変わってくるとは思いますが、あまり手元に残らない消え物の方が良いかもしれませんね。

    ちょっとお高めのお菓子やお酒など、その場で開封して一緒に食べられる様な物もいいと思います。
    手元に残る物でしたらタバコを吸う方にはライター、サラリーマンの方にはお手ごろ価格のネクタイとかでしょうか?

    あまり個性的な物よりも、ちょっとありきたりな物の方が後に引き摺らなくて良いような気がします♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん

    デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりませんこれはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?判断出来なくて困ってます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    363
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    15分前のタイマー

    こんにちは。お疲れ様です。私はデリヘルで働いていて、終了15分前にタイマーをしていますがこの間、ショートで来た勃ちが悪いお客さん(勃起の持続力?がなく、なかなかイかない)をプレイ時間内にイかせる事ができず、タイマーが鳴りもうシャワーして支度する時間ですよ〜と感じ悪くないように笑顔でお風呂へ誘導していたのですが、えーまだ時間あるよお風呂で出してよーと残念がられました。私はもう時間切れだからねーごめんねーイかせてあげられなくて♡と言いつつ、それ以上プレイする事はありませんでしたが、私の対応は間違っていましたでしょうか?また、どうしたらよかったのでしょうか。(ショートのお客さんにも優しい、いい人はたくさんいますがショート+がっつき客にはどうしてもうんざりしてしまいます…。だったら延長すればいいのにとか思っちゃいます。性格悪くて、申し訳ございません。。)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    613
  • 投稿者ぎゃる子さん

    1ヶ月前

    お客さんウケの良いメイク

    ナチュラルメイクが流行っている今日この頃ですが、私はギャルメイクを貫いてます!でも、私の在籍しているお店はナチュラルメイクの女の子が多くて、お客さん受けが悪いんです…濃すぎない、でも薄すぎないメイクをするにはどうしたらいいでしょうか??薄くしようと心掛けても、クセでついつい濃くなってしまします…笑

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1384

おすすめ求人情報