友達から風俗で働こうか悩んでると打ち明けられましたがなんて言うべきでしょう?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

友達から風俗で働こうか悩んでると打ち明けられましたがなんて言うべきでしょう?

タイトルの通りです。ちなみに私自体は実をいうと元ヘルス嬢ですが相談された友達にはその事を全く言っていません。
やめておきなよと言いたいのは山々ですがお金に困っているようで、私にはお金を工面するような余裕もないし、助けてあげられないのに止めると言う事はなんだか無責任に感じてなかなか言えません。今のところはもうちょっと考えてみたら?と言ってありますが…。

本気で稼ぐ気なら経験者の私が業界をおしえるべきか、それとも普通に制止すべきか悩んでします。

4
1298
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も友達から相談されたら絶対とめますね
    でもどのくらいお金に困ってるのかによりますけど
    風俗で働く以外に方法がないならとめません

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    向うが働く気でいるほどお金に困ってるのに外野が止めるって何も知らないくせにって思われるだけじゃない?
    自分なら経験者だったことを明かして聞かれたことは応えて、辛いこともたくさんあることを知ってもらってどうするかは好きにさせるかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    相手がどの程度困っているのかがわからないとなんともですね

    ちょっと何か我慢すれば程度なら止めてあげればいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    しずき

    0

    お金が必要で本人が割り切ってるなら良いんじゃないですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体臭や口臭がキツいお客さんてどうしてますか??

    明らかにワキガのお客さんとか口がタバコ臭い人ってどう対応してますか?特にワキガがキツい人はもう一緒の部屋にいるのが拷問に近いです。ましてや体をくっつけてキスや乳首舐めとかするときなんてマジでキツいです。匂いを軽減したり避ける方法はありますか??

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1250
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人です。私が悪いんでしょうか?

    今日予約で来てくれたお客さんです。新人が入る度にその子を指名するらしいですがそのお客さんの、オキニ以外の嬢さんにはNGにされてるらしいです。キスも(嫌だけど)嫌な顔せずたくさんしたし、コスプレとローターでプレイして…私は喘ぎ声小さめなんですが、もっと大きく出してと仕切りに言われ続けました。30分くらいで射精したので、少しお話していたら共通の持病の話で盛り上がり、…というか熱心に話すお客さんに対し私は少し自分も話しつつ、ほぼ相槌を打つ程度でした。ただ、残り15分くらいになって(まだ時間あるから勃たせてよ〜と言い乳首を舐めてきたりローターを乾いてしまったアソコに最大パワーで当ててきたりして、もうシャワーの時間でしたしちょっと顔にネガティブな感情が出てしまいました。。フロントで別れた直後、私を迎えに来てくださった店長に(話が多すぎる)とクレームを言っていました。私はそれほど会話していませんし、基本サービスはきちんとこなしましたし、ほとんどお客さんが終始ベラベラと話していただけなのに…。店長は、誰に入っても割と文句言う人だから気にするなと言ってくださいましたが、やっぱり私が悪いんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    716
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で「ひま、ひま」ってうるさい女

    暇なのは分かるんだけど大きく声に出して何回も言っててストレスです。そんなこと言ってても忙しくなる訳でもないのに…。写メ日記やるとか営業するとかすればいいのに…。私にとってはいい店だし、そこそこ稼げてるので不満はないので移籍するつもりもないのですが、他の暇な女が待機室でピリピリしてて居心地が悪いんですよね。。こういう人って、どういう心理で言ってるんですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    8
    1711

おすすめ求人情報