天気って稼ぎに関係ありますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

天気って稼ぎに関係ありますか??

雨の日が集客少ないとか天気の日は稼ぎやすいとかありますか??
みなさんの経験を教えてください!!

4
1051
質問タグ:
収入 指名 お客さん 体験談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    店舗型の店舗ですと雨ですと来店減りますよね。

    ただ、女の子も休む子が多い傾向に思います。

    ですので稼ぎはあまり変わらないかもしれません。

    お店によって(エリア)も変わってきてしまうかもしれませんが、私の経験上の話です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルで働いてますが、雨だから晴れだからといって大差はないような気がします。

    去年、大雪だった時に出勤してましたがが、その時はすっごく忙しかったですよ( ̄ー ̄ )ノ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    受付に行かなきゃいけないところは減るだろうけど電話一本ですむデリヘルならとくに変わんないです。男は家で待ってればいいだけだしね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    中川

    0

    雨が降ると客足は弱まる傾向にある気がしますね。
    特に日中は晴れていて夕方から急に降り出した時などはいいイメージがないですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始の出勤

    新規&フリーばっかだろうし客の質が格段に落ちるけどみんなそれでも出勤しようとおもってる?私は帰省する予定もないので年末年始は出勤してもいいかなと思ってるけど↑のことでモチベが上がらないよ。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1023
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストレス発散法が無い

    飲みにも行けずジムもやってないし遊びにも行けないのに毎日糞客の相手ばっかりでストレスが溜まる一方ですなんか手軽にできるストレス発散法ありますか?

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん グルメ 漫画/アニメ
    9
    779
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    趣味講習は誰に相談すべきか?

    長文すみません。1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。私は誰に相談すべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    2
    244

おすすめ求人情報