ピンサロと普通のデリヘルと迷っています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
むみさん

1ヶ月前

ピンサロと普通のデリヘルと迷っています。

時給制である意味出勤すれば絶対稼げるピンサロと、
歩合制でお茶にならなければ1日で何万円も稼げるデリヘル、
どっちがいいんでしょう?ピンサロって短時間でも何人ものお客さんを
捌かなきゃいけないのが大変そうだし、デリヘルはお茶にならない自信はないし、どっちが結果として稼げるんでしょう?

4
4596
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    稼げるのも大事だけど向き不向きもあると思うから
    一回実際にどっちも働くとか体験入店してみるのがいいんじゃない?
    稼げても病むのは正直しんどいよ、どっちもどっちかもしれないけど笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最初は安いしキツイけど慣れたら全部作業だよ。
    デリヘルはいちいち客に気を使わないといけないのがしんどかったからピンサロにした。時給上がってた子もいたし頑張れば固定でそこそこ稼げるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ピンサロは大変ってきくよね
    私は衛生面的にきついなって思ったから、まだデリの方がいいかと思ってデリにした

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    どちらも一長一短だと思いますよ。

    ・ピンサロは時給(+指名料)で確実に稼げる
    ・稼ぎの上限がある
    ・捌く本数が多い、シャワー無しでプレイしないといけない

    ・デリヘルは歩合なので大きく稼げる
    ・稼ぎの上限が無い
    ・お茶になったら保証給のみ、または0円かも

    ピンサロの方は確実に稼げる分、上限が決まっているのがネックですね。
    衛生面でもシャワー無し、おしぼりでのプレイになるので心配な所です。
    ただし、日給で考えず目標金額で考えれば、何ヶ月間働けばこの金額が稼げるという目安がハッキリしてます。

    目標金額やお金を貯める目的がハッキリしている方なら、ピンサロで期間を決めて働くというのもいいかもしれませんね。
    衛生面で性病のリスクを考えた期間を計算してみてから考えた方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者なしこさん

    1ヶ月前

    マイナンバー対策

    マイナンバー対策ってどんな対策するんですか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    4
    1169
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒なら店の嬢が減ってきたから私も逃げようかな

    前に今の店のルールが面倒くさすぎるけど普通なのかと質問した者ですが案の定嬢が減ってきました!何故なら主なルールは①前日の朝10時までに出勤確認のLINEをする②写メ日記は必ず書く事③出勤当日は出勤確認LINEする④アンケートがあり色気とか気遣いとかかなり細かい項目がある上ほぼ100%の客はかいていくこれらがある為非常にうざい店ですがアンケートがあり嬢が下手にでるためと田舎なため店舗が少なく女の子が集まりやすいためまあまあ客が来てる店でした。私も稼げてはいますが普通の料金のヘルスでこれは面倒すぎるのではと思い質問したところ案の定皆さんは女の子が減りそう、他の店で稼げるならここいない方がいい、等の回答が集まりました。なので私も違う県に移るかデリヘルに移ろうかなと思い始めてた矢先女の子があまり出勤しなくなりはじめたようで出ないかのLINEばかりきて笑えます(笑)普通に考えて給料が高いわけでもない店で朝早めにLINEとかアンケートで点数つけられたら嫌に決まってますよねアンケートないちょい高めの店だって可愛い子なら稼げるだろうし店長はバカなのかなって感じです疲れました、愚痴ですが慰めて欲しいです

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    4
    390
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    副業でヘルスでバイトをしたいのですが、1日5万円は稼ぎたい。

    お金が入用で休日にヘルスのバイトをしたいのですが、1日5万ぐらいは稼ぎたいと思っています。どのお店が人気があり稼ぎやすいでしょうか?あと会社に風俗で働いている事がばれたくないのですが、マイナンバーなど大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 彼バレ/身バレ
    12
    1236

おすすめ求人情報