講習ってどんな内容ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

講習ってどんな内容ですか?

エステで働こうと思ってます。
風俗で働くのは初めてなので講習を受けると思うんですけど
講習の内容はどういうことをするんでしょうか?
実際にスタッフの方にマッサージなどをしたりしますか?

4
1005
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    エステじゃないけど、私が働いてるとこはDVDだった
    エステとかは実際にやってみないとマッサージの仕方とか不安だよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何店舗かのエステで働きましたが、お店によって色々でしたね。

    男性スタッフさんが教えてくれるお店もあるし、お店のエステ講師のお姉さんに教わるお店もありました。

    初回2時間だけのお店もありましたし、月に1~2回、1回2~3時間の講習を受けないといけないお店もありました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ほとんど口頭での講習でした。人形を見立ててこんな手順です〜って感じです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    講習の内容はその店舗さんによって違うと思いますが、最近は女性スタッフさんがいらっしゃるお店も増えてきてますよ。

    当店の場合は基本的に実技講習ナシで、DVDマニュアルを見ていただくだけで覚えられる簡単なアロマエステです♪

    未経験の方でもすぐに覚えられるような解りやすい内容になっていますが、不安な方の為に専属の女性講師さんがいらっしゃいます。
    女性講師さんがマンツーマンでマッサージから回春のコツまで教えてくれます!

    実技講習の場合は最初は人型を使って説明して、その後は女性講師さんから実際にマッサージをしてもらったりして大体の流れを把握してもらいます。
    それから今度は女性講師さんにマッサージを受けてもらって、「ここはもう少しゆっくり」とか「ここの順番は逆のほうがいいよ」みたいな感じでアドバイスを貰ったりといった感じですね。

    専属の女性講師さんや指導者の資格を持ったスタッフさんがいらっしゃる店舗さんは、必ず求人ページに記載があると思いますのでそういった店舗さんを中心に探してみられるのもいいと思いますよ!


    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロからソープに変えたい

    業界未経験でピンサロを始めてまだ2週間ですが、日給2~3万と思ったより稼げないのでソープに変えたいと思ってます。ただ不安なのは性経験が粗ない事ないです。ヘルスは体験入店で少しだけした事ありますが手順とかテクニックとか分からなくて毎回文句言われるレベルです。そんなレベルだとピンサロ以外の風俗は出来ないですかね?勿論不真面目にやってるとかではないです今のピンサロは褒められるので良いんですが、やはり労力に見合ってないのでどうせなら稼ぎたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    7
    1213
  • 投稿者匿名みるさん

    1ヶ月前

    デリへル肉割れ

    お小遣い稼ぎでデリへルをかんがえています。でもダイエットなどをして肉割れがすごくあります。妊婦さん並に。時間がたてばなおるとおもっていたんですけど。でもはやくお小遣いを稼ぎたくてはデリヘルをはじめようとおもっています。18歳で肉割れが酷くても働けますか?(><)

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    998
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで初めて働きます。写真撮るの嫌だったのですが、加工技術すごいですね。

    デリで初めて働きます。写真撮影をしたのですが、写真の加工技術すごいですね~(゜o゜)一番心配しているのが風俗で働いている事が知り合いに知られてしまう事。写真でバレたら嫌だって心配したのですが、加工後の写真をみたら自分でも本人とわからないレベルだったので安心しました。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    11
    902

おすすめ求人情報