やめてからの期間が長くても出戻りってできますか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

やめてからの期間が長くても出戻りってできますか

一度やめたお店に出戻りしたいんですけど
やめたのが3、4年くらい前なので、
出戻りするのは難しいですか?
当たり前ですけど、年もその分とってしまってもうアラサーなので、、

5
1422
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店側は出戻り自体大歓迎ですよ。

    期間が3、4年経過しているので簡単な面接はあるかもしれませんね。

    もちろんお店のコンセプトにもよるかもしれません。

    かなり若いお店作りをしていたらアラサーは採用範囲外もあるかもしれません。

    そこらへんはわかりませんので考えて下さい。

    気軽に問い合わせてください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    主です
    出戻り期間が空いても意外と大丈夫なものなのですね
    スタッフさんが変わってしまっているかもしれないなんて
    思いつきもしませんでした、、!
    とりあえず連絡してみようと思います、ありがとうございました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    3年前まで2年働いていたお店に出戻りました。
    その当時にいた店長さんやスタッフさんは大半が変わってしまっていましたが、その当時に指名してくれていたお客さんが予約して来てくれたり、仲の良かった女の子がいたり、働き心地は変わらずで安心して働けましたよ^^

    1ヶ月前

  • 出戻りについてですが、当店では大歓迎でお迎えしています(*´∀`*)ゞ

    いちばん時間の開いた出戻りは学生当時19歳で働いていた子が、会社勤め期間を経て27歳で戻ってきました!
    僕も当時からいたので、お互い旧友に会ったような気分で懐かしい感じでしたね(笑)

    お店にとって出戻りほど嬉しいものはありません^^

    ぜひ気軽に連絡してみてください。


    以上、参考になれば幸いです♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    在籍中のプロフィール等が残ってなかったりする事があるかもしれませんが、基本大丈夫だと思いますよ。
    当店の場合も出戻り大歓迎です!

    年齢に関してはお店によって違うとは思いますが、見た目年齢が老け込んでさえいなければ大丈夫ではないでしょうか?

    どちらかというと問題は、年齢とかよりも辞めた当時のスタッフさんが残っているかどうかかもしれません。
    この業界は良くも悪くも人の出入りが激しいので、数年でスタッフ総入れ替えっていうのも珍しくないですよね。
    きちんと引継ぎがされてないと「出戻り?誰?」みたいな対応をされるかもです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつくドライバー

    ドライバーでむかつく人っていますよね。昨日移動中にドライバーは誰かにLINE返したりしてました。それが信号待ちならわかるんですが、走ってる時にチラチラ見ながらなので気になりますスタッフに言うのもどうかなぁと思ってますがこんなドライバーやっぱいますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    714
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベートな質問がしつこいお客プライベートなことばっかりしつこく聞いてくるお客

    プライベートなことばっかりしつこく聞いてくるお客にあたりました。嘘設定で答えたり誤魔化したりは出来るけどこちらのことばかり質問してきて、こちらから質問しても自分のことはいいからスタンスで全然他の会話も出来なくて、さすがにイライラしてしまいました。こういうときみなさんはどうしますか?ひたすら嘘と誤魔化してかわすしかないですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    341
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん

    デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりませんこれはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?判断出来なくて困ってます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    365

おすすめ求人情報