リピりたくなるような嬢ってどんなですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

リピりたくなるような嬢ってどんなですか?

2ヶ月働いていますがいまだリピなし、ほとんどフリーです。
気まぐれに指名されてもそのあとやっぱり音沙汰なしです。
一応写メ日記もやってるし接客も愛想よくやってるつもりなんですけど…。
2ヶ月だったらそんなもんですか?それともぼちぼちついてくるころですか?
だんだん自身もなくなってきて向いてないんじゃないかとも思えてきました。
リピが多くなるコツとか教えてください。

3
1661
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    働いているお店でのコンセプトが合っていないと指名取るのは厳しかったりしますかもね~。
    もしコンセプトが合っているならもう一度自分の一番アピールできるところを見直してみても良いかもしれませんね。
    合っていないならお店を変えちゃうのもありだと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    業務業務しすぎだったり、サバサバしすぎなんじゃないかな~
    嬢側も楽しんでる雰囲気とか本気で感じてるようなそびりを出していけばリピーター取れますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら次の店行っちゃうけどね。
    もしくは保険じゃないけどもう一つ勤務先増やしてみたら?一つにこだわる理由がないならってはなしだけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    趣味講習は誰に相談すべきか?

    長文すみません。1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。私は誰に相談すべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    2
    245
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルの部屋が寒すぎる。夏の空調問題どのように対策していますか?

    屋内と屋外で温度差がありすぎて体調不良気味です。派遣先のホテルの空調の設定が低すぎることが多くお客さんに少し上げてもらうのですが、何でこんなに下げているのって聞きたくなるほど……めちゃくちゃ寒いのに暑いねって言われると温度上げていいって言いにくくて、結局我慢することもあります。特にシャワー浴びたあと裸だから風邪ひいちゃうよ。人によって体感温度が違うのはわかりますが限度がある。風俗勤務以外でもあるあるだと思いますが、みなさまはどのように対策していますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    251
  • 投稿者匿名ママさん

    1ヶ月前

    シングルマザーです。みなさん何を基準にお仕事を選んでいるのでしょうか??

    小学生の子供がいるシングルマザーです。これから子供が大きくなって中学、高校と今以上にお金がかかるようになるので、風俗で働く事を考えています。年齢は34なのですが、風俗で働いたこともないし、風俗の知識もあまりないので、どの職業がいいのか?アドバイスをいただければと思います。多少ハードなお仕事でもするつもりですが、初めて働くにあたって、どのお仕事がいいのか相談に乗っていただければと思っています。みなさんは何を基準にお仕事を選んでいるのでしょうか??やはり収入なのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 シングルマザー
    5
    1503

おすすめ求人情報