週5出勤って多いですか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

週5出勤って多いですか??

週5で1日10時間くらいの出勤をしていますが、お客さんや他の子に鬼出勤だねなんて言われます。
週5出勤ってやっぱり多いですか??

5
2228
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちしたほうがいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    同じお店で週5で1日10時間も出勤してたら稼げなくなりそう。
    一気に出勤表に反映されるとキツいから1日毎に入れてもらうようにしてもらうといいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    週5で出て10時間もいるなんてめっちゃ働きますねw
    ちょっとくらい減らしてもいいんじゃないかなって思いますけど
    鬼出勤ってお客さんに引かれたりするらしいし
    でもそれで稼げてるなら問題ないんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    在籍や出勤人数が少ないお店だと目立ちますよね(笑)
    私も週5働いてますけど、系列店に出るなどして出勤を散らしてます(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    会社員って感じのスケジュールですね笑
    多いと思いますよ。他の女の子はせいぜい三日間とかだと思うし。掛け持ちするなりして出勤分散させた方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステ

    エステ系で働くならやはり胸が大きい方がいいんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    593
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のスタッフと合わない

    お店の待遇や稼ぎに不満はさほどないのですがあるスタッフだけがどうしても苦手です。その人がいない日は良いんですけど大抵いるし・・・。小さなストレスが重なってその人に会うだけで出勤前にイライラしちゃうし悪循環です。なんかよい対処法ありますかね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    4
    937
  • 投稿者ナオミさん

    1ヶ月前

    この仕事を続けるかどうか悩んでいます。

    今年30歳になりますが、見た目は20代半ばに見られるので、18~20代前半の女の子の在籍が多いヘルスで2年程働いています。キャバから風俗に転職してからは、もう5年くらいになります。業界も長くなってきたし、23歳というプロフィール上、嘘を付かなければいけない事もたくさんあって、正直ちょっとしんどい時もあるし、体力面を考えたら、そろそろこの仕事も上がろうか悩んでいます。だけど、真面目に貯金をしてきたわけでもないので、お金がなくなるのが怖くてズルズル続けてます。今の現状から一歩踏み出す為には、どうしたらよいでしょうか。どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    6
    1197

おすすめ求人情報