お店のBGM|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
いこかさん

1ヶ月前

お店のBGM

店舗型のヘルスで働いています。

最近、スタッフさんの趣味なのか、お店のBGMが洋楽のクラブミュージックからJ-POPに変わりました。
何となくですが、プレイ中に歌詞が入ってきて集中できない時があります。

ホテル型でも、部屋の有線がかかってる時があったりすると思うんですが
皆さんはBGMは気にならないですか?

私は近々、スタッフさんに相談しようと思ってます。笑

4
1662
質問タグ:
仕事内容 体験談 愚痴/相談 音楽/バンド

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    確かにBGMは気になりますね。
    お店に相談してみてくださいね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    恵美

    0

    箱ヘルで働いてるんですが、J-POPの音楽がかかっています。
    思い入れのある曲だとめっちゃテンション下がる時ありますよね〜
    彼氏との思い出の曲とか(笑)
    確かに気になるからお店の人に変えてもらおうかな(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    バイオリン

    0

    店舗型ではないですが、ホテルの有線の選曲を間違えて、リラックスの音楽を選んだつもりが、突然最後の段階でバイオリンの跳ね上がる音楽になってしまいお客さんとプレイを止めるわけにはいかず笑いながら終わった時がありました。(笑)

    音楽は大事ですよね~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ぽぽちゃん

    0

    プレイ中に歌詞が入ってくるほどに良い曲だったんですね(笑)
    わたしはそこまで気にならないかなぁ…
    たま〜に誰が歌ってるんだろうってなって、お客さんに聞いちゃうことはありましたね
    お客さんの曲の趣味が合ったりして盛り上がることもありましたよ☆

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープは高級店しか稼げない?

    風俗やるならソープが一番稼げると思っていたら、デリと変わらず60分1本で7千円が多いような気がします。高級店だと1本1.5貰えるようですが、時間は120分からと長めがメジャーみたい?です。ん?これって、デリと変わらない気がするけど、体の負担もソープが疲れるだろうし、ソープやる理由ってのはソープが好きだからが理由ですか?実際私も、風俗やるならソープやってみたい!という感じで、初めての風俗でソープやったんですけど、1本7千で1日7人相手してました、今思うと、ソープってなんでこんなに安いの??て疑問です。稼ぎたいならせめて、高級店に入るべきですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    4
    450
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナ電の相手するときの音の出し方

    チャトレやってます。オナ電の相手するときって「あそこのグチュグチュ音聞かせて」とか言われたときなにで音だしてますか?当然濡れてないし、指と口だとバレちゃうのですが・・・。プラベでやってる人でもいいので教えてもらえませんか

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    1077
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が貯まらない…

    1人暮らししたいのでお金を貯めたいのですが好きなものや生活必需品にお金を使ってしまいなかなか貯められません。お給料額については激安店勤務なので、3〜4人のお客さんに着いても2万円くらいです。決して高いブランド物や服を買っているわけではないのに、気がつけばお金がなくなっていきます。どうしたら物欲に勝ち、貯金することができるでしょうか。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    5
    715

おすすめ求人情報