写メ日記で顔出しするのはバレに繋がりませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記で顔出しするのはバレに繋がりませんか?

ネットの在籍写真は顔隠してるけど
写メ日記では顔出しするのってどうなんですか?
加工しても知り合いが見たらわかる気がするんですけどバレに繋がったりしませんか?

5
3038
質問タグ:
彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    顔出しはお店のパネルだけでいいし、写メ日記の写メも工夫すれば顔出さなくても大丈夫

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    バレが心配なら顔を出さないに越したことはないですね。
    顔出さなくてもネット指は取れますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記で顔出ししたほうがウケはいいけど
    お客さんは自由に保存できたりしちゃうからね、、
    私はスタンプとかぼかしとかいれて、
    さらに頬にホクロがあるんでそれを消して載せてるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    SNOWとかでめっちゃ加工すれば大丈夫ですよw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    写メ日記に顔写真をアップするとお客様からの反応が結構変わるので、在籍写真は顔出し無しでも写メ日記にはチラ見せしてる女の子も多いですよね

    バレを防ぎつつ写メ日記を続ける方法としては

    ・SNOW等のアプリで加工する
    ・スタンプで上手く隠しつつチラ見せ
    ・顔は出さずに在籍写真より、ちょっと際どいポーズや下着姿
    ・普段着る服装は載せない

    こんな感じでしょうか?
    自宅の部屋の内装や、凝ったネイルや耳の形(全員違う)を見せないようにしたりして、疑われてもしらばっくれられるようにしておくのもいいかもしれませんね!

    写メ日記用の写真を撮る時は普段使ってない大きなマルチクロスで自宅のソファーやベッドを覆って、プライベートのSNSに上げた写真なんかと差別化している子もいましたよ♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股で妊娠しますか?

    はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。そこで、素股って、妊娠しますか?もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 生理 独身
    5
    642
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直気まずい

    Aの店とBの店で掛け持ちしてます(どっちも掛け持ちOKです)ある日Aのお店でフリーで接客したお客さん(なんとなく覚えてた)が数日後Bのお店に新人スタッフとして入ってきました…最初はストーカーかと身構えましたがほんとに偶然だったみたいです(なんなら最初すっぴんで会ったから気が付かれなかった)向こうも私に必要最低限以外話しかけてこないし、今のところ他のスタッフさんにも特に何も言われてませんでも正直気まずいバレてなにか陰で言われるのも嫌ですBのお店辞めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    7
    688
  • 投稿者まりさん

    1ヶ月前

    旦那にバレずに働くには

    平日だけでも風俗で働きたいと考えています。旦那が自営業なのですが、休みが不定期で、休日はだいたい家にいます。バレないように働きに出られるよう上手な口実ってありますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    4
    1202

おすすめ求人情報