稼ぎの伸び悩みについて。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ふうらさん

1ヶ月前

稼ぎの伸び悩みについて。

半年ほど働いていますが指名があまり取れません。
超太客もいないし指名してくれる常連も10人行かないくらいです。
ずっとお茶というわけではないんですがやっぱりほとんどフリーです。
特に今までクレーム入れられたこともなければ特別褒められたこともないし、
自己評価するにも良いところも悪いところもわからない状態です。
この状態って業界的にこういう感じは普通ですか?そういうもの?単に伸び悩み?

やる前はどんどん稼げる期待かずっとお茶かの不安ばかり考えていましたが…私が仕事に向いてないだけでしょうか?
せめてもうちょっと指名が取れるようにしたいのでアドバイスよろしくお願いします。

4
1358
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そんなに悪くないのでは…?と思ってしまう…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなもん…というか単に万単位の数字に慣れちゃってるのでは?
    ふうらさんはそんなもんと思っていても実は三者から見れば実はすごい稼いでいて指名も取れて成績いいかもよ。
    逆に他の人がどれだけ稼いでどれだけ指名取れてるか把握してる?って話だし。
    そんなにネガティブに考えなくていいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    月間の指名本数はどのくらいですか?
    月に10本取れればたぶん上位に方だと思いますよ。
    ちなみに私の在籍しているお店ではナンバー5くらいの子でそのくらいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    指名がたくさん取れるに越した事はないのですが、お店側からするとクレームを貰わずにしっかり接客してくれる女の子も大切ですよ。

    例えば、本指名の数はそこまで多くなくても新規のお客様のリピート率が高かったりする女の子は本指名が多い女の子と同じ位ありがたい存在です。

    今以上に指名が取れるようになるには?という事ですが、業種や地域によって変わってくるので一概には言えないので難しいですよね。

    個人的な意見ですが、指名が多い女の子に共通しているのが「反応が良い」という事でしょうか。
    ちょっとした事にも嬉しそうにお礼を言ってくれたり、スタッフが雑用をこなしている時に「いつもありがとうございます!」と声を掛けてくれたりする子が多いような気がします。

    そういった女の子はやっぱりお客様に対しても反応が良いんだろうなーと思いますね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフと合わない

    未経験デリで働いて入店2か月です。男性スタッフが感情の波が激しく、些細な事でキレたり自分の仕事の忙しさの都合から勝手にキレる事が多々あります。この2か月間、自分が気に入らないとブチキレる→謝って来る→またキレるの繰り返し。送迎はこのスタッフしかおらず、休み以外は必ず合う状態。相手の顔を見るだけで憂鬱です。必要最低限の会話しかせず、目も合わせないでいたらその態度が気に入らず、またキレました。こっちがコミュニケーション取っているのに表情が暗い。私がお客様にも同じ態度を取っていると思われ、だから本指が付かない等、怒鳴られました。ブログも自分なりに頑張っているつもりで私が入店してからアクセス数は、月間1位〜9位全て私ので、お店の宣伝にもなっていると思うのです。それもあり、ゼロの日は無いです。私が仕事が出来ないから怒鳴られるのですか?風俗ではスタッフにこの様な態度を取られるのは当たり前ですか?何かアドバイス頂けたらお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    6
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客がだんだん気持ち悪く思えてきてしまった、、

    優しいし最初は良客いい人だな〜と思っていたんですが、だんだん店外したいな〜的なアピールから始まり連絡先教えて欲しいなとか今日は俺の前に何本ついたの?とか気持ち悪い質問が増えてきました。まだ連絡先教えるのは禁止だからと言えば引き下がってくれてるのでいいけど、これから先しつこくなる可能性もあると考えるとちょっと憂鬱になります、、数少ない太客なのでこれくらいのことでNGにするのもどうなんだろうと思って、、やっぱNGにするのは早いですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1773
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅デリ行った方がいいですか?

    うちホテヘルなんですけど、最近デリバリーで自宅も行くようになったんです。自宅が嫌だからホテヘルで働いているんで断ってるんですけど、行った方がいいですかね?最近コロナの影響か稼げないんで悩んでます。デリ鳴ってます?自宅って何かあったら怖いと思っちゃうんですけど実際どうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    9
    573

おすすめ求人情報