お忍びで・・・|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みくさん

1ヶ月前

お忍びで・・・

お忍びでアイドルや芸能人が来たことってありますか?

5
1740
質問タグ:
お客さん 芸能人 アイドル

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    はい、ごくたまに来られますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    あみ

    1

    某プロボクサーならお会いしたことがありますが、態度があまり良くなくて、接客するのがちょっと苦痛でした…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    3

    あります!!日本ハムの誰もが分かるあの人や♪コンサドーレの選手!プロゴルファーだったり☆
    お笑い芸人だったり!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者

    2

    都内で働いてます!
    アイドルや俳優さんとかはまだ会ったことないですけど、芸人さんはもう4~5人くらいは来ましたね(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ちゃんみゆ

    1

    あるある!
    アイドルってか
    うちはお笑い芸人だけど…笑
    やっぱ都内だと
    けっこうあるんじゃないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネットの書き込み匂わせてくる客

    結構風俗で遊んでて色々詳しいんだよね、見る目に自信があって俺がレビューしたあとランキング上位になった女の子何人もいて〜みたいな客に会いました。へ〜すごい〜で流しましたけど結局あれは何の気無しの話題だったのか、自慢なのか、ちゃんとやらないと書き込むぞという圧なのか…よくわからないままモヤモヤして終わってます。あと口コミみてきた〜と言う人もちらほらいるし私はあんまりネットの自分の評判をみたり聴きたくないのでその報告くるたびにあ〜どっかで勝手に書かれてんのやだなと思ってしまいます。これって相手は牽制しているつもりなのでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    712
  • 投稿者ゆめこさん

    1ヶ月前

    同じ中学の先輩がお店に来ました…

    この間、私の働いているデリに同じ中学の先輩が来ました…まさかとは思いながら、話の流れでたまたま同郷の話題になってしまって(;^ω^)プレイ前のシャワーでその話になったので、その後はお互いめちゃくちゃ気まずかったです。同じ境遇になった方はいますか?今回は60分だったので何とかなりましたが、長時間あの空気には耐えられそうもないですw一応身バレ対策で、その先輩はNGにさせてもらいました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1892
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレゼントやお土産のお返しについて

    プレゼントもらったら何か返さないといけないんですか?お菓子とかはよくあったんですがこの前常連さんから腕時計もらいました。調べたら高価なものだったんでプレッシャー感じてます。なんか返した方がいいですかね…だからと言って高いもので返せるかというと無理だし今度あった時にやっぱ返した方がいいかなと悩んでいます。こういう時はどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    お客さん
    6
    3156

おすすめ求人情報