都内で客層がいい場所はどこですか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

都内で客層がいい場所はどこですか??

柏と錦糸町のヘルスで働いたことありますが、どうも客層が悪い気がします。
何も言わずに挿入してこようとする客やガッツいてくる客が多いです。
あと、ケチな人が多いのかショートコースが多いです。
渋谷や五反田は客層が良いと聞きましたが実際どうですか?
その他、おすすめの場所はあれば教えてください!

6
4636
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は五反田のデリで働いてますが、今まで変なヤバい人に当たったことはないです。(たまに変わった人はいるけど許容範囲内。)
    以前は池袋のホテヘルで働いてましたが、池袋の方が客層悪かったです。
    不潔な人とか浮浪者?みたいな人とかいました。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    変なやつはどこにでもいるから
    結局地域じゃなく店によると思うよ
    店の雰囲気の作り方とかさ、ホームページ、在籍写真の見せ方とかで客層は変わるよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    池袋で働いていますがいいお客さんばかりです!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    渋谷も如何なんだろ?って感じ。街がうるさいとこはガヤガヤに紛れて変な奴が来るみたいなイメージがある。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ミッキーLOVE

    0

    下町の方は客層が悪いイメージですね~
    品川のデリ行ったことありますけど、客層良かったですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    場所もあるし店の雰囲気もあると思う。
    やすい所には安っぽいやつしか集まんないよ。
    だからといって高い場所にがっつきが来ないかといえば嘘になるけど割合は減ると思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル 移動中

    移動中1時間とかかかるときはなにしてますか?私はグミを食べたりたまに寝たりしてますが、寝たら寝起きで接客がしんどくなります笑

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    842
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メッセージ乞食が無理すぎて辞めたい

    昼職とかけもちでデリヘルを週一でしてます。ヘブンで写メ日記を2.3日に一回あげてるのですがメッセージが毎日7.8通きていて返信が嫌になっててやみそうです。前の店はメッセージとかないタイプだからよかったけど元々写メ日記で力を入れてるおかげか写メ日記自体は人気のタイプで客がきてくれるのですが週一しか出てないのに、メッセージばっかり返してもタダだし最悪です。私はいつも昼の7時間しかでてないし家はいけないとかいてあるのに、夜にでてくれませんか?気になります!とかドンドン写メあげてね!とかもっとエッチなのほしいな!とかどんなプレイがすき?コスプレはいい?smとかもしたいな!とかこっちはメッセージで金も入らないし稼げる!ってほど出勤してないのに無料でキャバ嬢扱いしてきて何様だよ!!って思います。しかも家によんでいい?オッケーにしてよ!とか私服写メあげて!とか〇〇日に出られない?とかメッセージで要求してきて掛け持ちって写メにあるのにばかなのか??ってくらい出勤とプレイ内容期待してきます。メッセージを減らす方法とかありますか?ヘブンしてる人はどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    747
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    できたら結婚がしたいけど、婚活はうまくできる?

    デリで働いて3年目、もうすぐアラサーになるんですけどそろそろ婚活しようかなと気持ちが出てきました。デリで働きだしてから彼氏はチラチラできたものの、どの人とも長続きせずに今に至ります。自分に合う人がいるといいなと思いつつ、この仕事をしているせいか男の人に対してネガティブな気持ちが湧いてしまうっていうのも正直あって。そもそも風俗嬢は結婚できるのかとか、バレたら、、とか考えてしまいます(笑)婚活前向きにがんばってる方はいますか?私はいろいろ気にしすぎでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 結婚 婚活
    5
    1407

おすすめ求人情報