風俗一本でやってるけど楽しみが貯金しかない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗一本でやってるけど楽しみが貯金しかない

ソープで働いてます
もともと友達も少なくてソープで働きだして人と会うことがより減って
一人ででかけてもな〜って感じで休みの日は家でなんとなく過ごすって感じです
ほんと楽しみが増える貯金額を見るくらいしかなくなってきました笑
お金が欲しくて始めたので目的は叶ってるけど、なんのためにお金ためてんだろって思うようになりました
何か趣味を見つけるとかしたほうがいいですかね、、

8
1082
質問タグ:
貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    趣味はあった方がいいと思います。
    旅行とかどうでしょう?

    たまに旅行してお金を使ったら、また貯めて違う所に行ってみるとか。
    先の楽しみがあると貯めるのも楽しくなりそう。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    貯金が趣味ってもったいない!

    別に浪費する必要はないけど、
    たくさんお金を持っているし、時間は有限なのだからたくさん色んな経験をしたほうがいいと思うな。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    気分上々

    0

    マインドコントロールの為にも、趣味をつくるのはいいことだと思いますよ!!
    運動がいいと思います!!!

    人生、ストイックに生きましょう笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら思い切って長めの旅行行きたいなって思います!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も増える貯金額見るのが楽しみになってる笑
    趣味らしい趣味はないけど、友達とはよく会うので人と会う機会増やすとかもいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    趣味があったほうがいいと思いますね
    ちょっと嫌なお客さんにあたっても楽しみなことがあれば私的にはまあチャラかなって思えるんで!
    貯金いっぱいあってお金に余裕あるならジムだったり何か習い事に通うとかどうですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    趣味を見つけた方がいいですよ 、頑張っている自分へのご褒美に 旅行とか計画して

    半月位休んで 気分転換している人も多数いますよ!

    風俗に限らず 新たな目標を立ててみるのも良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ミッキーLOVE

    0

    貯金が趣味っていいんじゃないですか?(笑)
    無理に使うことないですよ~
    お金さえあれば大体の物事はどうにでもなります(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れてなさそうな見た目

    タイトル通りです。移動で電車を使っています。何か雰囲気で風俗嬢とわかるらしく、目の前に座ったカップルの女性があからさまに、「お茶引きが!」と舌打ちして睨んできたり、通りすがりの人から、「貧乏デリ嬢!店どこ?指名してやるよ!」などと言われたりしました。体型はスリムで20代ですが落ち着いて見られるのでアラサーとも言われます。一見のお客さんからは、パッと見普通の人で売れっ子に見えないから緊張しなくて気楽と言われます。売れてなさそうだから俺しか指名しないだろうという客の指名で、売上ナンバーワンだった時もあります。お茶引きでご飯食べる為に出勤してるのかと揶揄われる時も、毎回事前予約が入っていました。身なりは、服以外はブランド品で固めているので、身なりがチープだから稼いでいないにはならないと思います。一体どういう見た目になれは、(仮に実際は売れてなくても)売れてそうに見えるのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    396
  • 投稿者ナオミさん

    1ヶ月前

    この仕事を続けるかどうか悩んでいます。

    今年30歳になりますが、見た目は20代半ばに見られるので、18~20代前半の女の子の在籍が多いヘルスで2年程働いています。キャバから風俗に転職してからは、もう5年くらいになります。業界も長くなってきたし、23歳というプロフィール上、嘘を付かなければいけない事もたくさんあって、正直ちょっとしんどい時もあるし、体力面を考えたら、そろそろこの仕事も上がろうか悩んでいます。だけど、真面目に貯金をしてきたわけでもないので、お金がなくなるのが怖くてズルズル続けてます。今の現状から一歩踏み出す為には、どうしたらよいでしょうか。どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    6
    1197
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形費用の節約

    こんにちは。整形している同業者様に質問させて頂きますが、風俗勤務などで貯金したいのですが、整形の節約はどうやったらできますか?輪郭等の整形を考えており、整形の節約については自分なりに調べてもよく分からなくて、他の女の子との交流無いので相談できる場が無くて(知恵袋等の他のサイトで相談しても回答無し)、困っているので、どなたか整形についてお答えいただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 貯金 体験談 愚痴/相談
    6
    668

おすすめ求人情報