本番しようって言われるのは私が下手だからですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本番しようって言われるのは私が下手だからですか?

本番しようって言うお客さんがいますがこれって
私が下手で満足できなかったからそういうことを言うのですか?
自分では一生懸命接客してると思うし、他のお客さんからはいい子だねとか
優しいとか言われたりするし、手先でもお客さんに伺いながらしたり
それなりに丁寧だと思うんですが…ちょっと自身が無くなります。

どうしたらいいでしょう?よろしくお願いいたします。

5
1207
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    挨拶みたいなものですよね。

    ですのでNOとこちらも挨拶を返しましょう(^^)/

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    他の人も言ってるけど、できたらラッキーと思ってるお客さんだから
    下手とか関係ないので気にしなくていいですよ笑
    話を見る限り、ちゃんとやってるしお客さんからも褒めてもらってるから
    自信持っていいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなのいちいち気にしてたら商売できないよw
    風俗なら当たり前のあるあるですw
    10人来たら半分は言ってくるでしょw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗嬢を下に見ている人はすぐそう言うと思います。風俗嬢だったら俺でもいけるかな?みたいな。お金を払わずに本番できる風俗嬢を探している人もいますしね。
    そういう人は相手にせず、優しいねとか気にかけてくれたお客様を大事にすればいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず本番やろうって言ってる人は多いですよ(笑)
    やれたらラッキーみたいな…
    だからそんなに気にすることないと思いますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣したいけど身バレが怖いです

    ホテヘルとデリヘルの違いってなんですか?自宅へのデリが最近稼げるって聞いたんですけど、自宅って身バレしやすいとかいろいろ悪い面もよく見ました。HPだけじゃそんなに身バレしないと思うんですけど、私の周りに風俗通ってる人結構いて身バレが怖いです。本職もあるので地方に出稼ぎも厳しいです。。。借金があってコロナで風俗休んでたら貯金もなくなって焦ってます。少し前に昼職の副業面接行きましたが、終電・本業の関係で短時間しか働けないので不採用になりました。自宅派遣やってる方実際どうですか?急いで大金必要なので、どうかお願い致します。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    7
    1424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    川越勃たせる妻たちのオーナー

    勃たせる妻たちのオーナーは自分中心の社交の事を…いわゆる終わる時間に対し聞き入れないところ。それを納得しなかった3人がいたと聞いて確信したが、他のデリではきちん聞き入れるところだったからこその納得できなかったんだと思う。そのオーナーは経験者とぬかしてるが、今まで何を教わったんだと不思議に思うし、よく独立経営オープンしたなぁと。ちなみに、勃たせる妻たちをオープンした時期は先月25日からのまだ1週間しか経ってないデリ。忠告…こういう社交側の事を一切思いやりがない未経験オーナーの店には行かない方がいい!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    1
    354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホームページの嬢の紹介文

    ホームページのプロフの紹介文が他の子に比べて短いです。紹介文を書いているスタッフさんが一人なのかどうかわからないですがお店からあまり推させていないということでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    891

おすすめ求人情報