風俗上がったあとの生活|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗上がったあとの生活

みなさんの風俗上がった後の生活ってどんなのですか?
そろそろ借金完済するので上がろうと思っていますが、普通の生活が思いつきません。
理想通りの生活を送ってる、逆にダメになった、とか体験談聞きたいです。

5
1512
質問タグ:
収入 貯金 体験談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も出戻り組〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で稼いだお金は全部借金返済にあててはなかったの?
    やっぱ生活水準が高いと辞めた後はしんどいから
    辞める前にその辺見直しながら少しでも普通の生活に慣れた方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一回風俗から昼職へ就職したんだけど、特に私は資格もキャリアもなかったからお給料も少なくてあんまり続かなかったしまた戻ってきちゃった。
    手取り少ないから生活ギリギリだし拘束時間に対する給料を比べちゃうとなかなかモチベも上がりづらくて;

    今は資格の勉強とかしてまた再挑戦しようかなと思ってるところです。

    上がろうと思うならただ表向きのために就職するんじゃなくて10年先でも働けるようなスキルや資格を身につけてからでも遅くはないと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    人間の環境適応能力というものは思っているより高いんです。

    風俗を辞めて通常の企業に勤め始めればすぐに慣れるはずです。

    個人差はありますが、数週間あれば慣れます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    1回辞めて昼職1本にしたけど、お金がなくて結構きつかったです。
    だから今は月2~3回くらいで出勤してます。

    徐々に昼職にシフトできたらいいんだろうけど、急にシフトしたらきついかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者むみさん

    1ヶ月前

    ピンサロと普通のデリヘルと迷っています。

    時給制である意味出勤すれば絶対稼げるピンサロと、歩合制でお茶にならなければ1日で何万円も稼げるデリヘル、どっちがいいんでしょう?ピンサロって短時間でも何人ものお客さんを捌かなきゃいけないのが大変そうだし、デリヘルはお茶にならない自信はないし、どっちが結果として稼げるんでしょう?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    4
    4596
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルまでの道のりでゲリラ豪雨でビショビショになっちゃった

    都内のデリヘルで働いています。私のお店では派遣先が近隣ホテルの場合は車ではなく徒歩なのですが、天気は晴れていたので傘を持たずに向かいました。数分後すぐに黒い雲に覆われ集中豪雨に遭いました。走ってホテルまで行きましたが髪の毛、服もビショビショで走ったので汗をかいて化粧崩れも。トイレで少し化粧を直したりしましたが、濡れた状態でお客さんのところに行くことになりました。突然のトラブル等で身なりが崩れた時にみなさんはそのままお客さんのところにいきますか?

    質問タグ:
    体験談
    5
    432
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    内勤志望からキャスト志望への変更はできるの?

    1年前、内勤志望としてあるお店に応募しましたが、本名や電話番号等の個人情報を伝えてしまったのに、一身上の都合で、面接の日程を決めずに辞退させて頂きました。系列店にキャスト志望として応募をしたいのですが、辞退したことが理由で面接で不利にならないか不安です。内勤志望からキャスト志望に変えた理由は、整形費用等の金銭的事情と自分でシフトを調整したいからです。内勤志望の面接を辞退したのに、系列店のキャスト募集に応募・面接したら、面接で不利になりやすいでしょうか?ちなみに、大手風俗グループのお店です。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    369

おすすめ求人情報