虫歯とか歯の治療中って仕事出てますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

虫歯とか歯の治療中って仕事出てますか?

ヘルスで働いてるんですけど、虫歯の治療中で何か仕事出るの引けるんですけど皆さんはどうしてます?
普通に仕事出てますか?
しっかり治すまで休んだりします?
衛生面とかどうなんでしょう。。

3
3613
質問タグ:
初心者 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    しぐ

    2

    私は血が出る治療以外は特に休んだりしないですね~
    ただ、前の方が言っているようにイソジンやリステリンなんかは欠かさないようにするといいと思いますよヽ(´ー`)ノ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    虫歯の治療くらいだったら普通に出勤しますよ
    普段よりイソジンのうがいを念入りにしますけど
    さすがに歯を抜いた後はしばらく休みました

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    気にした事ありませんね。

    風俗専属の方であれば虫歯で出勤できないのであれば死活問題です。

    自分自身、虫歯(傷口)がある状態で逆に衛生面で気になるようでしたら働らきませんよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが好きになりました

    いつも私を指名してくれるお客さんの事が好きになりました。でも、相手は彼女がいるみたいだし、振り向いてくれなさそう。どうやったら本命の彼女になれますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1263
  • 投稿者ナオミさん

    1ヶ月前

    この仕事を続けるかどうか悩んでいます。

    今年30歳になりますが、見た目は20代半ばに見られるので、18~20代前半の女の子の在籍が多いヘルスで2年程働いています。キャバから風俗に転職してからは、もう5年くらいになります。業界も長くなってきたし、23歳というプロフィール上、嘘を付かなければいけない事もたくさんあって、正直ちょっとしんどい時もあるし、体力面を考えたら、そろそろこの仕事も上がろうか悩んでいます。だけど、真面目に貯金をしてきたわけでもないので、お金がなくなるのが怖くてズルズル続けてます。今の現状から一歩踏み出す為には、どうしたらよいでしょうか。どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    6
    1197
  • 投稿者あゆむさん

    1ヶ月前

    プレイの余った時間はどうしてますか?

    プレイで余った時間って何したらいいですか?とりあえず天気とかニュースとか最近ハマってるものを話したり聞いたり他愛もない世間話はするんですが…あまりにも味気ないので何か有効に使いたいのでアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    7
    966

おすすめ求人情報