客の会話がうまく聞き取れなくて怒らせてしまいました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
くみさん

1ヶ月前

客の会話がうまく聞き取れなくて怒らせてしまいました

早口で滑舌が悪くなんて言ってるのかあまり聞き取れず、
なんども聞き返したり、どうしてもわからないときは
適当に笑ってごまかしているうちにお客さんが怒ってしまいました。
怒ってる時もなんて言ってるのかよくわからなかったんですが
このお客さんに限らず、声が小さい、聞き取れても会話のキャッチボールが成立しない、
などコミュニケーションが難しい場面(大抵は笑ってごまかします)が
結構あるので無言の客の方がマシに思えます。
こういう時はどうすべきなのでしょう?

3
951
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういうのはもうしょうがないって思ってやってますけどやっぱめんどくさいですよね
    こっちはちゃんと聞き返したりしてコミュニケーションとろうとしてるから悪くないって思ってますよ笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    怒られたってもう二度と会わない無いと思って接客するしかなくないですか?2度も来られたらそれこそ困るわ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私、耳が遠いみたいで(笑)
    って笑って聞き直します。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店2週間で本指5本って良いペース?

    今日で入店2週間です。今日来る本誌で本指5本目なのですが、ペース的に返せているほうでしょうか。週5で出勤しています。お客様ってどのくらいのペースで来ますかね??

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りで条件上げられるのか

    今在籍しているお店は保証やバックは良いのですがコンセプトが合ってなかったり客層が悪いので、客層の良かった1番初めお店に出戻りしようと考えています。前回は1番下のバックで保証もついていなかったのですが、出戻りの際今在籍しているお店と似たような待遇をお願いすることは可能なのでしょうか?貯めたお金で整形をしたこともあり、前に在籍していた頃よりはルックスは多少良くなっていると思います。経験のある方や先輩方、教えていただけると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    6
    705
  • 投稿者かいわれ大根さん

    1ヶ月前

    イカない客

    悩みというか愚痴です。本強の度に断っているのですが、そのせいかイカない客が多いです。私に魅力・テクニックがないからかもしれませんが、、あわよくば本番したいと思う輩が多くて困っています。彼氏以外と最後までは絶対に嫌なので、本番はやりたくありません。本番しようとしてきた客に、どうやって雰囲気壊さずに正規のルートに持ってったらいいのでしょう。。。ここはエステだ、ソープに行ってくれ~~~

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    949

おすすめ求人情報