保証や祝い金って本当にもらえるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

保証や祝い金って本当にもらえるんですか?

保証や祝い金って本当にもらえるんですか?
そんな何万とかあげるって言われても普通に怪しいんですが
本番させられるとかじゃないですか?よろしくお願いいたします。

5
1056
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ラインとかで条件聞いたがいいですよ

    私が聞いたときは1日10本日記あげてクレーム一回も来なくて、、みたいな感じでいくつか条件がありました

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    気分上々

    0

    お店としても出すお金だから掲載してるんじゃないですかね…?
    怪しいと思ったら、そこに面接いかなければいいだけじゃ…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    出勤日数とか、条件満たせばもらえるって聞くけど
    入店しただけじゃお金はもらえないと思ってた方がいいよ〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    〇日以上の出勤等の条件は必ず付くと思いますが、もらえるんじゃないですかね。

    面接だけ、1日だけの出勤で入店祝い金等を渡していたのでは風俗店側は大損害です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    アミュ

    0

    基本、もらえないと考えておいた方がいいですよ。
    奇跡的にもらえても数千円~数万とか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    質問しただけなのに、めっちゃ叩かれた

    講習のあるお店を探しており、爆○イというサイトで質問したら、沢山叩かれました。しかも、ネカマ扱いされました。(私は正真正銘の女性なのに…。)自分なりに誠心誠意に謝りましたが、それでも沢山叩かれ、煽りのコメントや「てめぇの店はどこなんだ!」みたいなコメントとか書かれました。見ないのが一番と分かっていますが、どうしても気になってしまい、そのスレを見てしまいます。どうしたら、良いのでしょうか?煽りとかのコメントに対しては、どのように返信すれば良いですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    622
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    渋谷、恵比寿、新宿だとどこがおすすめ?

    渋谷、恵比寿、新宿あたりで働きたいんですがどの場所がおすすめですか?客層とかどの業種がいいとか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    1062
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍して正解だった人

    コロナ禍でお店移籍してよかったって人いますか?今のお店があまり稼げない状態が続いているので移籍するか今のお店でまだ様子を見るか迷ってます。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 退店
    5
    705

おすすめ求人情報