疑問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆなさん

1ヶ月前

疑問

はじめまして。一つ疑問がありご相談します。私は滅多に早退をしないのですが、昨日お仕事を一本したあと体調が悪くなり早退しました。早退した日は出勤の日数に加算されるのでしょうか?

4
918
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    事情を説明したらいいじゃないでしょうか。
    他の人の言ってる通り一日くらい別になぁって感じですし…。
    無断ばっくれとかより断然いいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    日数足りないならスタッフさんから言われるんじゃないですかね。
    15日と決まっていても体調不良の早退で1日くらい少なくても大丈夫な気はしますが、そこは条件を決めてる店舗さん次第なので確認してみるといいかもしれませんね。
    聞いたら聞いたでヤブヘビになっちゃいそうだからスルーするのもありかと思いますが、、笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ゆな

    0

    寮に入っているので、15日出勤か20日出勤は決められています。
    ただ、ノルマとかはありません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何かノルマがあったり保証の条件などで規定日数など定められているのですかね?
    そういう意味であれば出勤日には数えられないのではないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    返事が来ない

    お店に面接希望のメールをして12時間くらい経ちましたが返事がきません。再度連絡をするのに何時間まで待った方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    3
    478
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    28歳独身、風俗を続けるか否か

    今28歳で独身の彼氏なしです。昼職は一応付いてます。彼は風俗始める前に別れてからそれっきり作っていません。5年嬢として働いて、三十路に差し掛かるところで周りを見るともう家庭を持っている子たちばかりでなんだか焦ってしまいました。とはいえに貯金がないわけでもないし生活に不満はないし、結婚できるならしたいな、でもできなかったらできなくてもいいような…みたいな…。自分の為だけに風俗業で稼げなくなるまで働いてお金を蓄えておくか、風俗卒業して今婚活に励むべきか…。同い年くらいかそれ以上の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    4
    3062
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機ってどんな感じですか?

    体験入店を何店かして、いいなと思ったお店が集団待機しかなかったんですが集団待機の雰囲気とかってどんな感じでしょうか?他の女の子とどのくらいコミュニケーションをとっておけばいいのかとか気になってしまいます。正直気まずい感じがしそうで、、指名が入った〜とかそういうのが他の子にもわかってしまったりもしますよね?実際に集団待機のお店で働いているひとがいたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    1381

おすすめ求人情報