実家暮らしで風俗やるのは家族にバレやすいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

実家暮らしで風俗やるのは家族にバレやすいですか?

デリで働こうかなと思っているのですが実家暮らしなのでバレないか気になります。昼は事務のバイトをしてて働くとなると夜になるんですが、今まで深夜に働く事がなかったので怪しまれるんじゃないかと思っています。やっぱり一人暮らしの方が風俗は向いてるんでしょうか、実家暮らしでもうまく働く方法はありますか?

3
2085
質問タグ:
初心者 彼バレ/身バレ

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はばれなかったです。
    親には派遣をやってると言ってあって、
    夜遅く行く時は遅番だからと言って出勤します。
    特に追求もされませんが正味な話大人だし
    親も別に気にしないんじゃないですかね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    貯金額とか稼ぎとかは絶対言わないようにして、なるべく早めに一人暮らししたほうがいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どこでも言われてるけど金銭感覚かな。
    やっぱり物で表れますからね。
    鞄とかアクセサリーとか量が増えてくとあんたこれどうしてるの?って言われます。
    最初の数個はプレゼントでもらったとか、先輩からお下がりをもらったとかですみますがそれがちょくちょく続いたりすると怪しまれます。風俗やってるでしょとまでは行きませんがキャバでもやってるの?とかそんな感じですね。ヒヤヒヤです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中にオススメの食事!

    待機中だろうが食べたいものは食べたい!と思ってガッツリ食事をしてたりすると、そういう時に限って予約が入ったり、お仕事で呼ばれたりします。笑それはもちろん嬉しいのですが、お腹はパンパンだし、ちょっと匂う食べ物(カレーとか、コショウが効いてる食べ物とか…)なんかを食べた後だったりすると、口臭ケアをバッチリしていても、何だかお客さんに申し訳なくて(;^_^A皆さんは、待機中の食事はどうしていますか??昼職の後、時間もなくバタバタ向かうので、食事を済ませてから仕事を始める事はできません…お腹に溜まって、でも満腹感もある、なるべく匂いの残らない食事はありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 グルメ
    3
    1721
  • 投稿者あずさん

    1ヶ月前

    体験入店で早退しても大丈夫?

    ソープに体験体験入店してます。昨日一本、本日はまだ接客していません。他の女の子もコールがなってないです。うちは基本暇だから自分で客を呼ばないとねって店長から言われました。事前の講習どころか備品の場所等の指示もなくなにしていいかわからない状態です。途中で帰ってしまってもいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 退店
    6
    2065
  • 投稿者unknownさん

    1ヶ月前

    身分証が保険証しかないのですが働けるところはありますか?

    保険証のみでは就労できないと断られてしまいました。あとは住民票ぐらいしかないのです。体験入店でも身分証は必要でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    1459

おすすめ求人情報