ピンサロ行くなら普通のヘルスしたほうがいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ピンサロ行くなら普通のヘルスしたほうがいいですか?

ピンサロは時給制と聞いて探していましたが内容はおしぼりで拭くのみらしくて驚きました。
それを連続してするっていうのは正直めっちゃきつそうって感じで、
そしたらまだシャワー浴びれるデリヘルとかのほうがマシなきがしてしまうのですが完全に客と1対1
だし……。
時給か歩合かって感じですが実際はどっちのほうがきついですか?よろしくお願いします。

4
891
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確実にお金ほしいならピンサロでもいいと思うけど
    デリもお店選びちゃんとすればお茶が少ないとこあるし、そっちの方が稼げるよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は逆にもともとデリだったんですが、
    お茶が多かったのでピンサロにしました。
    1日分の稼ぎはデリやってた時よりは減るし、歩合じゃないからどうしても上限が出るけど、時給だからお茶が続くよりはましかなって感じです。衛生面に関しては私はもう慣れてしまったので…笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デリの方がいいです!!衛生面気にするなら余計デリの方がいいです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ピンサロで働く人の気が知れないですね。
    デリのが全然いいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で病んで

    休んでた人はどれくらいの期間休んでましたか?また、長い休み明けの出勤嫌になりませんでしたか?お金はやばいけど暫く休もうと思ってて…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    525
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンヘラ女がいて辞めてほしい...

    問題はお客さんじゃなく同じ店の女の子で仲良くなったら風俗の寮に住んでて生活費以外全てホストに貢いでいる上彼とはセックスしたこともないが結婚する予定なんだ!とお花畑全開な事が分かりドン引きです..それだけならまだしもコロナがまた増えてきてお客さんが減ったため寮にいるだけのお金さえ稼げなくてどうしようって会うたび毎回号泣して絡んできて他にバイトか仕事探しなよとか違う店に移りなよとかどんなアドバイスをしても上から目線で説教しないで!私はブスだから稼げないのは仕方ないじゃん!違う店なんて怖いもん!と絡んでくるのでLINEも電話も完全無視してますなのに気づかないのか他に友達と思い込める人さえいないのか努力する気もないまま毎度会うたび懲りずに私だってブスじゃなかったら!美人だったら売れてるし酷いこと言わないでって絡んできます(本人はデブで男ウケの悪い派手髪派手カラコンに色黒でツケマばっちり)ちなみにうちの店は綺麗なお姉さん系ですもう寮代稼げなくて早く辞めて欲しいのに何とか深夜に出る事で店を辞めさせられずに済んでます店長にチクるのはアリ?でもチクったのばれたら余計粘着されそうで無視を貫くか悩んでます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに連絡先を聞かれた時の対応

    お客さんにラインを聞かれたのですが、教えたくないけど、雰囲気が悪くなるから教えてしまいました。ブロックしたいけど、リピで来られると面倒くさいことになるし、どうしようか迷っています。こういった場合、どう対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1080

おすすめ求人情報