アリバイ用で給与明細の書類は作ってもらえますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アリバイ用で給与明細の書類は作ってもらえますか?

アリバイ用で給与明細が欲しいのですが、そういうのはお店で用意してくれたりするんでしょうか?それとも、アリバイ会社?に頼んで作るものなんでしょうか?

3
891
質問タグ:
彼バレ/身バレ

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    アリバイ会社とかで作ってくれるけど、公的な書類としては微妙かも、、
    親に見せるとかなら使えると思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    作ってもらえると思うけど結局偽造な訳だしばれたらやばそう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はマンション借りるときにアリバイ会社の給与明細を作ってもらいました。
    言えば作ってもらえると思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    雑誌とかに顔出ししてる子って身バレとかどうしてるんですか?

    ただの疑問なんですけどお店のホームページ以外で風俗雑誌とかヘブンみたいなサイトに顔出ししてる子って身バレ対策とかしてたりするんですか?それとも身バレ覚悟でしてたり、身バレ自体気にしてなかったりするんですかね?意外とバレないものなのかな?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    4
    1515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の下着

    風俗始めたてなのですが、写メ日記の写真で困ってます。何より彼バレを気にしていて下着でバレないか、部屋の感じでバレないか等いろいろ心配になります。下着は毎回違うのにした方がいいですよね?安いのを何種類か買おうか悩んでます。また自撮りも下手くそなので、オススメのポーズ等上手い撮り方も教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1398
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鉢合わせ

    デリヘルで働いてます。彼氏は元客です。彼や旦那、友達が客として来たことありますか?掛け持ちしてるのですが、それは内緒ですが、そっちに来たらどうしようかと思ってます。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    813

おすすめ求人情報