胸が小さいとやっぱり不利ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

胸が小さいとやっぱり不利ですか?

デリで働いてます。他の女の子のプロフを見ると大体Cカップから上の子が多いんですが
私はプロフではB、実際はAカップしかないです。胸以外のスペックは普通です。細身な方だと思います。
全然稼げないというわけじゃないんですけど、他の子よりも稼げてなかったりするのかなと気になりました。貧乳専門店とかあるらしいのでそういうお店の方が稼げますか?

4
823
質問タグ:
体の悩み 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    貧乳専門店に行くのもありかもだけど、そんなに気にしなくてもいいんじゃないかって思うけどね
    ボチャなのに胸がないとかならちょっと厳しいけど笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他の子もカップ数サバ読んでると思うし、あんまり気にしなくていいと思いますよ。
    全然稼げてないなら問題だけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店ってその辺は適当なお店が多いですよ。
    大体は1~2カップ上に書きます。
    Bなら公表プロフィールはCになります(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    個人的に貧乳を活かしたいから専門店に行くっていうのは逆に自分の個性が埋もれてしまう気がして…。同じスタートに立ってしまうとほかのことをまた頑張らなきゃいけないって思ってしまいます。
    スタンダードなお店にいた方がむしろ個性になっていいんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつもと違う生理が来ました

    いつもは鮮血で1〜2日目は量が多いはずなのに初日から終わりかけみたいな生理が来ました。友達に聞いたら着床出血じゃないの?と言われました。今は彼氏もいないので思い当たる節がありません。お客さんとも本番なんてしてないし違うとは思うんですが手についたものが触れた時に?と、まさかと思いつつ万が一のために検査薬使ってみたんですが陰性で…。あとはググっても子宮ガンとかでてきたりして…とりあえず生理終了(一応)予定日がきたら病院へ行こうとは思うのですがそれまで不安で落ち着かないです。いままでこんなことなかったので…。突然変な生理が来た経験した人とかいたりしませんか?その時の症状とかその後とか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    5
    1058
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗エステは手コキのみでフェラはしなくてもいいのでしょうか?

    求人を見ていて風俗エステが気になっています。風俗ってフェラがあるイメージでしたが、メンズエステは手コキのみと求人にありました。あまり知らない業種ですが、仕事内容やお給料など詳しい方教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    11
    1033
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一日最高何人まで相手出来ますか?

    このあいだヘルスで1日7人接客したら死にそうになりました…稼ぎたいけど今後のことも考えるとせめて4~5人で手一杯かなこれって少ないですかね?皆さんは最高何人まで接客しました?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    6
    1130

おすすめ求人情報