連休にヘルスのバイトをしたいです。午前~夕方ぐらいは稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

連休にヘルスのバイトをしたいです。午前~夕方ぐらいは稼げますか?

連休にヘルスでバイトをしたいのですが、夜は友達と遊びたいので午前~夕方ぐらいまでの時間帯は稼げますか?

夜は予定がいっぱいなので働けないのですが、希望の時間帯はあまり風俗に行くイメージがありません。

求人を見ると、平均でこれくらい稼げますよという記載があるのですが、夜の時間帯のことでしょうか?

4
785
質問タグ:
初心者 収入

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    夜はお客さん多いけど、女の子の出勤も多いから逆に昼働くのはアリじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    午前の早い時間は客来るよ
    中途半端に昼出勤とかすると微妙だよねー
    求人に書いてあるのはどこのお店も釣り文句だからお店の雰囲気で決めたほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    夜の方が客数は多いと思いますが、女の子も多いですからね~。

    ゴールデンウィークなどの連休は稼ぎ時です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    午前中、お店のオープン時間も以外と来店は多いです。

    特にデリヘルはあまり関係もないかもしれません。

    オープン時間は出勤も少なく稼げるイメージです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病予防のコツ

    今日初めて風俗(デリヘル)でお仕事をしました。お金がいただけて嬉しかったのですが、性病が心配です。私には倦怠期ですが同棲してる彼氏がいて、一応週1くらいで生で性行為をしているので遷さないか心配なのです。いきなりゴムにしてと言っても怪しいですし、とりあえずイソジンを用意して、男性器を洗う専用の洗剤?がないので自腹で用意しようと思います。他にできる性病予防はあるでしょうか。素人意見で申し訳ございませんが、お聞きできたら幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 性病 彼氏
    3
    490
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習ってどんな内容ですか?

    エステで働こうと思ってます。風俗で働くのは初めてなので講習を受けると思うんですけど講習の内容はどういうことをするんでしょうか?実際にスタッフの方にマッサージなどをしたりしますか?

    質問タグ:
    初心者
    4
    1003
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナでだいぶ世の中やばいけれど、、4月10日頃から風俗出稼ぎで…

    4月10日頃から出稼ぎで田舎から都会の方の風俗で働こうと思ってます。ちなみにデリヘルです。2月3月は風俗閑散期でさらにコロナで閑散なのは想像できますが、4月になれば 2月3月よりか数パーセントは客足回復するのでしょうか。※自身の健康面や、閑散等も含めて行かない方がいいというのはできなくて、引っ越さないといけないので、どうしても働かなくてはいけないんです。

    質問タグ:
    体の悩み 収入 本業/学業 指名 お客さん 新型コロナ
    7
    1362

おすすめ求人情報