悪い人じゃないけど好きになれないお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

悪い人じゃないけど好きになれないお客さん

苦手なお客さんがいます。
なんかネチネチプライベートのこと聞いてきたり皮肉を行ってきたり、
ちょっと上から目線だったり正直生理的に受け付けないです。
ただ暴力をふるうとか暴言をはくとかじゃないし
指名を今まで何回もしてくれてるし私の数少ない常連です。
なのでNGにするにもちょっと迷ってしまいます。でも好きになれない…。
こういう人でも常連ならNGにするのは辞めておいた方がいいですか?

3
983
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお客さんは受け流しちゃうな
    嫌と言えば嫌だしめんどくさいけど、こういう人もいるよな、、くらいで、そのうち飽きて他の子にいくだろうと思ってやってます
    ほんとに嫌ならNGにしたり、相手が指名したくなくなるように態度に出すとかしてみたらいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    生理的に無理なお客さんにあっちゃうのはしょうがないけど
    それが常連なのはきついわ笑
    これからも来る感じなら私だったらしんどいんでNGにしちゃうかもな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そういう客はこちらが言わないとわかるとどんどん図に乗ってきます。
    問題が起こる前に早めに NGしておくといいと思いますし、
    精神衛生的にもよくないと思います。
    今は少ないかもすれないけど新しい客なんて毎日来るんだしその人の穴を埋める人間はいくらだって現れますよ。
    なので一人くらい客が減ったってなんてことないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷

    口コミサイトに同じ人物と思われる人物から誹謗中傷の書き込みが続いています。源氏名での誹謗中傷でも損害賠償請求出来ると警告しました。信ぴょう性のない口コミサイトとはいえ、誹謗中傷による名誉毀損は悪質だと思っています。店の人からは書き込みサイトなんて落書きと一緒と言われましたが書き込まれてる自分からすると納得が行きません。内容は塩対応した事による腹いせのようですが、基本的によほどでない限り塩対応しないので相手にも落ち度があるはずなのに書かれてしまいましたそこをどうこう言っても相手は変えられないし書く人はしんぼう出来ないような人なので書くと思いますもしあなたが誹謗中傷され続けたらどうしますか?みなさんの考えが聞きたいです。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    2
    189
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の豹変につかれる

    デリです。これは一応、嬉しいことではあるんでしょうが、3人に1人くらいのペースで、部屋に入ったらうそでしょ!ヤバい、みたいな感じでお客さんが激しく興奮してきます。プレイ中も過呼吸かってくらい荒ぶってがっついてきて「きゃ〜♡こわいよ〜♡」ってごまかしてますが、本気で怖いです。笑時々話が通じないくらいにめちゃくちゃに張り付いてくる人もいるし、男性ってこんなに豹変するもんなんでしょうか。あんまり性的な興味がなくて、プライベートでは男性と付き合いは全くありません。なんか信じられないですこういう人って一定数いるものですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    9
    1005
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅漏客について

    最近よく来るお客さんの中に遅漏の人がいます。出そう〜と言いつつなかなか出ないのですがそれでもなんとかギリギリでいかせる状況です。○○ちゃんだとイケるんだよね〜と言ってて気に入られてるのはありがたいですが正直毎回疲れるしプレッシャーになるし困っています。本人も遅漏自覚してるし、ごめんね〜ありがとう〜とチップもくれたりするので悪い人ではないんですが正直キツイです。最初はチップくれるしまた頑張ろうと思っていたのですがさすがに回数重ねると勘弁してくれと思ってしまいます。月末あたりにまた来そうなのでそれまでに何か良い対策や助言お願いいたします…。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    6
    1101

おすすめ求人情報