短いコースの時間配分は苦手です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

短いコースの時間配分は苦手です

45分コースとか短いコースの時間配分がうまくできなくて焦ってしまいます

いつも60分とかが多いので余計に45分コースが焦ります、、

みなさん短いコースはどう接客してますか?時間配分をうまくするにはどうすればいいでしょう?

3
761
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんには基本受け身でいてもらって抜くことに集中してる!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういう時客もあらかじめあらかた脱いで置いてよとか思う。
    脱がせてもらうのも楽しみたいみたいな人もいるかもしれないけどショート頼むなら靴下の一つでも脱いどけや!!って言いたくなる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    短い時間を頼む客ってただケチってるだけの人もいるけど
    だいたいコミュニケーションより
    スッキリすればオッケーな人なので、会話はほどほどにするとかでいいと思います。それだけでもだいぶ違うんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトとヘルスの給料の差

    整形費用貯めるために風俗で稼ぎたいのですがソフト(オナクラやエステなど)とデリなどの普通のヘルスでは仕事のキツさやお給料はどれくらい違いますか?処女なのでいきなりヘルスはきついでしょうか?そのぶんお給料が高いと思うので悩んでます。大学生10代で中肉中背です。顔は地味でそこら辺にいそうな感じです。よろしければ教えてください(;;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    4
    1084
  • 投稿者てぃっぴーさん

    1ヶ月前

    背が高いのが悩みです。。

    学生時代から、背丈は同級生より頭1つぶんくらい高く、172センチまで成長しました。ちょっとお金に困っているので、風俗で働こうと思い、色々なお店のホームページを見ていますが、170センチ以上の女の子がいるお店を見かけません…面接に行きたいのですが、こんな私でも受かる可能性はあるのでしょうか?ちなみに太ってはなく、顔も普通かと思います。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接 愚痴/相談
    3
    1202
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を断ると不機嫌になります

    ヘルスをやってるのですが、殆どの人が本番を求めて正常位で素股をしてきます。泣手を添えると、手はバンザイねと、無理に入れようとしてくるので、それはちょっとできないですごめんね、と優しく断ると、だから、入れないって言ってる!!サービスないなーとか、あぁもう萎えたよ、と言われて。その後に、お客さんが無言になり、横になってふてくされるので、私が淡々とフェラをしてあげる流れが多くて辛いです。たまに、そうだよね、ごめんね。と言ってくれる人もいますが、不機嫌になる人も多いです。挿れちゃダメってルールなのに、どうして?と悲しくなってきて、心折れかけてます。私は本番したくないので、断って不機嫌になるようなお客さんなら、もう部屋を出て帰ってもいいですか?どうすれば不機嫌にならないか、分からなくて、、

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    301

おすすめ求人情報