客に乳首ばかり触られて痛くなる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客に乳首ばかり触られて痛くなる

しつこく触ってくる客が多すぎです。
痛いと言ってもわかってくれません。
このままでは取れそうなので対策か、
せめて何かオススメのケアなど教えてください。

3
993
質問タグ:
初心者 体の悩み スキンケア お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やたら攻めてくる人いますよね、私はまじで無理な時は普通に本当に今痛いからやめてって言います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あの空間だと中途半端に優しく制止したり怒ったりするとプレイの一環か?本当はいいんでしょ?って思っちゃうから
    あいたた!笑くらい間の抜けた感じで言う方が相手も聞いてくれそう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    保湿するだけマシになるかもしれない。
    あとはもう触らせないように手を繋いでおくとかさりげなく予防線はれるよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報