SMプレイ中にケガすることってありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
デビュー前さん

1ヶ月前

SMプレイ中にケガすることってありますか?

昔からSMに興味があってSMクラブで働く事を考えているものです。
S志望なのですが、SMプレイ中に自分がケガをするのはもちろんなんですが、相手にケガをさせてしまうなんてことないんですか?

どこまでの範囲がプレイの許容範囲なのでしょうか?

4
1946
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    SM店のプレイについてですが、
    お店のシステムをよく理解して、
    なおかつ一つ一つのプレイも慎重にならないといけないです。
    お店の研修をしっかり受けてみてください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    強くブチ殴ってやれば怪我はしますよねっ♪

    要望があればいいかもしれませんが、基本的に程度は理解できますよね。

    SM店の指導もあると思いますので問題ありあませんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ケガさせちゃうとSMプレイじゃないような気が、、、

    あくまでプレイだと思うので、人が気持ち良く思える範囲のプレイを心がけてれば大丈夫じゃないかな。

    気をつけて頑張ってくださいねw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    素人の個人同士がやるSMは知らないけど
    あくまで商売だから店ごとに指導があると思う。
    さすがに重症負わせられました!なんて
    訴えられることあったらお店潰れちゃうだろうし。
    さすがにほどほどにすんでしょ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラは口内で出してますか?

    ヘルスで働いてるんですが、毎回口内で出すのキツいです。みなさんは毎回口内で出してますか?店長に相談したら風俗じゃ当たり前だから仕方がないって言うんですが、そうなんですか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    5543
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンズリのゴムについて

    久しぶりにヘルス始めました。マンズリのゴムについてなんですけどゴムつけてマンズリしてたことを言ったら、スタに「生じゃないとリピ返ってこないよ」て言われました性病や妊娠のリスクを伝えても、「フェラでも喉に性病はかかるからね」と妊娠のリスクについては返してもらえませんでしたゴムをつけてまんずりするのはおかしいですか?皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    983
  • 投稿者みゆち。さん

    1ヶ月前

    広告詐欺店

    私は結構太っているのですが、色々あり風俗で働こうと思い求人を探していました。いいなと思った求人をみつけ、そこのお店は入店したら10万円、90キロや100キロを超えてる女の子でも入れる、女の子が足りないので入って欲しいみたいな内容だったのでいいなとおもいLINEを通してそこに連絡をしたところ、フルネーム、年齢、カップ数、住んでる最寄り駅などを聞いてきました。最寄り駅って聞く必要あるのかなと思いましたが一応答えたところ、広告の方には書いてなかったのに、○カップ以上でないと採用が出来ないと言われ断られてしまいました風俗の広告はこういうのが当たり前なんですか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    4
    731

おすすめ求人情報