既婚の男性スタッフから|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

既婚の男性スタッフから

初めて質問します。
九州の素人系のデリヘル店で働いています。

先週入店したのですが、完全未経験だからか男性スタッフとお互い裸での講習がありました。
講習がある店もなかにはあるということは噂では聞いていたので「そういうものなのか」と思いその男性スタッフとキスをしたり肌を合わせることに対してそのときは特に不思議には思っていませんでした。
ひとつ気がかりだったのは求人サイトには"一切講習無し"と書かれてあったことぐらいです。

そのときはまだ良かったのですが、後日出勤した際、その男性スタッフと待機場や送迎の車で2人きりになったりすると普通に抱きしめられたりキスをされたり胸を触られたり、そういう状況が今も続いています。
その男性スタッフは既婚者です。

これが俗に言う色恋管理というものなのでしょうか?

ちなみにそのスタッフ曰く、「普段は俺は講習の相手はしてないよ」だそうです。
ますます意味がわかりません。

入って間もない、大して出勤数も多くない、出勤時間も6時間と長くもない私相手に仮に色管だとしてもそこまでする理由もわかりません。
他の女の子にも同じことをしているのか気になります。
社長にも言いづらく言えていません。

3
1205
質問タグ:
初心者 心の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談 待機室

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっと度が過ぎてません?嫌なら上に言うかそのお店辞めたほうがいいです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それは普通におかしいです
    言いづらくても社長に言ったほうがいいです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    管理だろうがなんだろうが普通に気持ち悪いと思うので早々にチクった方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貧乳でも気にしてないのにうぜえ

    私は貧乳ですが、お尻の形やウエストの細さには自信があり自分の体型を引け目に感じた事はないし顔ともあっていて気に入っています。なのに、今日客に「貧乳?の子って意外と気にしないっていうか?自信もってる子が多いよね?俺は嘘でも、胸小さいから恥ずかしい...。とか言う方が人気出ると思うよ?」とアドバイスしてあげたんだ!みたいなドヤ顔でぶじょくされました!これって悪口ですよね?絶対。しかも言ってきたのはブスデブの手入れなんてしてなさそうなはげおっさんでした。日本って貧乳は恥ずかしい、とか貧乳いじりとかありますけど私は態度に出さなくても自分の顔を可愛いと思ってるし体型もスレンダーで好きです。みんな自分に自信あるところ位あるしあっていいですよね?自分から自慢したりはしませんが、貧乳も自信あって当然ですよね?貧乳は自信なさげな態度のがいいなんてあるんですか?初めて面と向かって貧乳は劣等感がある、みたいなこといわれたのでむかつくしショックです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    600
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【デリヘル勤務】1日に何度もシャワーを浴びるので肌が乾燥しています。

    はじめて投稿させていただきます。都内デリヘル勤務 26歳です。もともと乾燥肌なのですが、デリヘルで働き始めてからシャワーを浴びる頻度が増えて肌の乾燥がひどいです。化粧水、乳液、ボディーバター等で保湿はしていますが、季節的にも肌ケアが追い付かなくて乾燥肌で痒くなったりします。風俗で働くみなさまは、どのような肌ケア対策をしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    3
    559
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    送迎はどのぐらいの距離ならしてくれるのでしょうか?

    風俗で働こうと考えている初心者です。身バレしたくないので離れた所で探そうと考えています。帰りが遅くなった時は送迎を利用したいのですが、どこまで送ってくれるのか気になっています。30分ぐらいで着くところじゃないとダメとか?そもそもお金が発生するのかも知りたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    998

おすすめ求人情報