大学に通いながら風俗でどのように働いていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大学に通いながら風俗でどのように働いていますか?

大学に通っているのですが、なかなかバイトの時間をとることができなくてお金に困っています。

親からの仕送りとバイトで貯めたお金を取り崩して生活しています。

そのような状況ですので風俗でバイトを考えているのですが、同じような環境で働いている方はどのように働いていますか?

不安もありますので、いろいろお話を聞けたらいいなと思い書かせていただきました。

4
825
質問タグ:
初心者 仕事内容 本業/学業

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    時間がない人と風俗は相性がいいですね。

    私も週1ぐらいしか働いていないですが、教育ローンを返済しながら生活できています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    時間がないなら風俗一本で予定ない時に働くのがいいね
    デリがオススメ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    週1ぐらいでデリで働いていますよっ!!

    時間がないので、バイトしたい時間で入れる風俗のバイトはいいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も大学に通いながらデリのバイトをしています。

    働きたいときに働けるので、今日はバイトしようかなって時に数時間だけとかできるので重宝しています。

    基本空いている時間+気分的にバイトってなった時に働いています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぴっぴさん

    1ヶ月前

    お客さんへの褒め言葉というかフォローがうまく思いつきません。

    お客さんのこと褒めないといけないのはわかってるんですがうまく言葉が出ません。とりあえずかっこいいですねとはいってるんですが何がかっこいいとか答えられずに変な間ができたり、逆に間を埋めるためにえーかっこいーすごーいみたいなのばっかで上辺感が余計に出てる気がして・・・。コミュ障ってわけじゃ無いんですが嘘つくのが下手というか・・・イケメンとか普通のお兄さんとかは普通に言葉は出てくるんですがそうで無い人だと・・・褒めづらいお客ってなんて言って乗り切っていますか?本当はそう思って無い事を表面になるべく出さ無いようにする方法とかも教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じコンセプトでも業種が違えば、採用基準は異なるのか?

    同じコンセプトでも業種が違えば、採用基準は異なるのでしょうか?(例えば、同じ応募者でも、学園系ホテヘルは受かりにくいけど、学園系デリヘルは受かりやすいみたいな感じとかですかね?)車酔いしやすいけど、デリヘルは事務所近くの場所(ホテル等)だけ接客できますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 体験入店 面接
    4
    574
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店が決まったけど辞退したい

    入店が決まり、初出勤が3日後でサイトにもプロフィールが載ってるんですがやっぱり辞退したくなりできれば初出勤前に辞退したいです。もうサイトに載ってるのでこういう場合はどうすればいいでしょう?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談 退店
    4
    1168

おすすめ求人情報