デリのバイトを考えているのですが、職場にバレないか心配です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリのバイトを考えているのですが、職場にバレないか心配です。

金欠なのでデリのバイトを考えているのですが、風俗で働いている事がバレないか心配です。

掛け持ちなので税金で風俗のことが知られてしまうんじゃないかと思うのですがどうですか?

掛け持ちで働いている方も多いと思いますが、どのように対策していますか?

6
1019
質問タグ:
初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そういった事でバレることはないので、自分の周りにバレないように自己管理が大切です。

    宣材写真や写メ等で宣伝をすると思いますが、普段いつもきている服、アクセサリーは付けない。

    メイクをいつもと変える。

    お金の管理等はバレ対策には大切です。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そこは繊細な部分ですのでバレないようにはなってますよ。

    職場に知られてしまうのであれば掛け持ちする風俗嬢はいませんよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    職場の近くも嫌ですよねっ!!

    外したエリアを選びます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    税金でバレることはないようですよっ!!

    実際に稼ぎに所得税は引かれていないのではないでしょうか( ゚Д゚)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    急に持ち物を変えたり金遣いが荒くなったりしない限り基本的にはバレないですよ!!!

    あと風俗で働いていることをぜっっっったいに誰にも言わないこと!!!
    絶対まわりにも話されるからw
    これが一番大事w

    かといってあまりにも警戒するのも怪しまれるからw今まで通りで何も変わらないでいるのが一番バレないですよ~!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    八年副業してるけど、ばれた事ないよ~

    写真加工とかも当たり前だけど、HPのプロフィールもいじってるw
    あとはそのプロフィールの自分に成り切る!笑

    地元から離れたところでやってるから、知り合いにも遭遇しないw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を迫ってくる客

    他の女の子を引き合いに出して本番を迫ってくるお客さんにあたりました〇〇ちゃんはできたと言われても無理なものは無理なんですが他の子たちはやってるのかなと不安になりましたお客さんがしたいがための嘘だといいんですけど、どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暴言を吐かれて、泣き叫んでしまった

    接客しようとしたら、お客様からしねなどの暴言を吐かれたとき、その場で泣きながらなんで自分って仕事できないんだ!と叫んでしまいました。お客様から暴言を言われるのははじめてで、今思うと、自分が泣き叫んだのは社会人失格だと思うので、泣き叫ぶんじゃなかったと後悔しています。この場合、どのように対応すれば良かったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    626
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セラピスタ(スキルマーケット)使ってる人いますか?

    先日セラピスタというスキルマーケットを見つけました。最近できたサイトらしくあまり人は居ませんでしたがメリットがたくさんありそうだったので挑戦しようか迷っています。今のお店ではマージンが50%とられていますがここなら10%程度です。スキルマーケットなのでもちろん全て自分でやる必要があるのですが、今のお店でも特に何かしてくれるわけではなかったのでいいかなと思っています。1回のマッサージ8万円というリクエストがあったりして面白そうです。スキマは評価がつけばどんどん仕事が舞い込んでくるとみています。どなたかこのサイトを利用している方でご意見ありましたら聞かせて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 貯金 浮気/不倫 グルメ 旅行
    15
    930

おすすめ求人情報