子供が体調を崩す|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

子供が体調を崩す

デリヘルで働いています。

最近子供がよく体調を崩してしまうので出勤しないことが増えたせいで稼げません。。。
出勤できないとお店側も良い顔しないし何より稼げないので辛いです。。。
やっぱりデリより稼げるソープの方がよいのでしょうか。。。

おなじような状況の方いますか。。。。

4
1022
質問タグ:
心の悩み シングルマザー 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ソープは自由出勤ができないですしハードワークですのでその状況ではやめておいた方がいいと思います

    託児所と提携しているお店ならそういう事情にも理解があると思いますので、その方向で探されてみては?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    それは、大変ですね。頑張ってください

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    子供を優先してあげてください

    ソープは大変なので子育てしながらだと辛いとおもいますよ

    今のお店は出勤が少ないことにいい顔されないとのことですので、まずは子育てに理解あるお店を探されてみては?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    子育て支援を謳うお店もありますしそういうところを探してみては?(託児所とか)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    しつこい客

    何回か本指もらってる客で遊び方も金払いが良かったので連絡先交換しよう言われたときLINE交換したのですが交換してから毎日欠かさず朝はおはよう、夜はおやすみ、用事ないのに電話してくる、そして外で会おう誘ってくる本名聞いてくる神客だから我慢してますがブロックしたくて仕方ない!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    882
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープ ぽっちゃりの需要

    マットプレイのあるソープではぽっちゃりの方がいい!ニーズがある!と聞きましたし、実際肉付きが良い方が気持ちいいと思うのですがその割に、岐阜の金津園は ぽっちゃり不可のソープばかりです(ぽっちゃり可能と求人に書かれてるお店も、実際に問い合わせると細い子が人気ある〜と言う感じです。)以前の話ですが、体験入店で何日か金津園のソープで働きましたがお客さんには割りかし ぽっちゃり体型が好評だったのですが、 女性店長の体型への指摘があまりにも厳しく、精神的に追い詰められ辞めてしまいました。ソープで ぽっちゃりが受けるかどうかは、地域性の問題なのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    665
  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わったらお茶になることが増えた

    新人期間のときはお客さんつけてもらえたりしてそこそこ稼いでいたんですが新人期間が終わってからお茶になる事が多くなりました確かに容姿は特別良いわけではないですが接客はちゃんとしてると思ってます自分に原因があるのか、なんなのかお店を変えるべきか迷っています

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    1455

おすすめ求人情報