キャバクラで働いています|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キャバクラで働いています

今はキャバクラで働いてるんですけど、女特有の派閥争いに疲れてしまいました。

友達のすすめもあって、風俗への転職を考えています。

風俗は本当に稼げますか?
あと嬢同士の絡みは本当にないですか?

4
915
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他の人と関わりたくないのだったら待機所を個室にすれば他の女の子と関わることはほとんどないですよ!
    あとはお店によりますがキャバ嬢独特の派手な見た目はあんまりウケないから気を付けてくださいね(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一緒になるのはピンサロでも選ばなければあとは待機室くらいだよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    にーな

    0

    私も前はキャバやってました笑

    今の私のところは個室待機の所だから他の嬢と関わらないし、接客は個室でだし、他の人の目がないのって本当にやりやすいです!笑

    人にもよると思いますが、私は前より稼げてますよ。
    転職成功するといいですね!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    はる

    0

    風俗も稼げますよ、あなたがキャバでどのくらい稼いでたかはわからないですけど人によってはキャバより風俗の方が稼げると思います。
    集団待機なら他の子と顔合わせることはあるけど、個室待機だとほとんど接点ありません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シティヘブン?姫デコ?の仕様変更して

    愚痴です。iPhoneなんですが、投稿しようとしてもエラーで前のページに戻されたり投稿しても表示されなかったりSafariではサーバーが確立されませんでした。ページを表示できません。ってエラーが何度も出たりして最近何回も写メを投稿できないことが多いです私だけですか?姫デコのプログラマーは仕事できないのか私のiPhoneが壊れてるのかイライラがとまりません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    394
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    妊娠した方

    お客さんじゃなく、普通に付き合ってる彼氏、旦那さんなどの子供を妊娠した方に質問です。すぐに風俗辞めましたか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 生理
    4
    1316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無理矢理

    先日無理矢理入れられそうになりました。その場は抵抗して逃れました。当然店にも言って出禁にしてもらいました。初めての経験で出勤するのが怖くなり休んでます。皆様実際どうですか?無理矢理されたことありますか?対処法ありますか?気持ちはどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談
    6
    318

おすすめ求人情報