胸を大きくする方法を教えてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ビヨンセさん

1ヶ月前

胸を大きくする方法を教えてください

わたしはBしかないです。巨乳に憧れます。
胸を大きくする方法ないですか?豊胸以外で

4
1187
質問タグ:
初心者 体の悩み 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    一般的に豊胸するのがオススメですが・・・

    自力では難しいと思います・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    おっぱいは中身は脂肪なので脂肪分をたくさん摂る、っていうのが一番だと思います。もちろん太る可能性もありますので、ダイエットをしながらになりますけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    あしゅりー

    0

    経験上ですが、生のキャベツと豆乳はよく効きますよ!

    私は逆に、巨乳をキープする為にやってました。

    後は、入浴時に胸を張った状態でいる事。(ある程度ですが)

    ネットで検索してもたくさん出てくるみたいですし、色々試してみては?

    頑張ってくださいね(^▽^)/

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    友達は太ってから痩せるっていう荒技をやってのけてた。2つカップ数アップ成功したらしい。
    この方法ふざけてるように見えて結構ガチめにやらないと失敗したりするから本気ならやってみる価値あるかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で参考にする女の子の選び方

    指名が全然取れなくて悩んでいます。その原因は写メ日記だと思っていて、改善しようと考えています。ヘブンの写メ日記上位の人を参考にしたらいいですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    681
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約…

    明日から初出勤です。とても不安です。写真も色々撮ったのに、まだヘヴン?のプロフィールに乗っていません。プロフィールもスリーサイズとか年齢以外、まだ書かれていません。日記で自己紹介、明日の出勤時間もしっかり宣伝して、顔出しは流石に出来ないけどどういう感じの雰囲気の子なのか分かってもらえるように、自撮り写真も日記に掲載しましたが、まだヘヴンには出勤時間載っていません。明日、朝イチで駅に着く時間分かったら電話くださいと言われましたが、お店の宣伝もなく、事前予約も多分なく、本当に大丈夫なのでしょうか? 地域では1番?2番?目に集客力はあるお店ですとの事ですが。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    3
    376
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辛い

    もう、始めたばかりだけど辞めたい。好きでもない人とやりたくも無いことやって、言いたくもないこと言って、体を触らせてまで頑張っているのに、写メ日記もオキニトークも頑張って、なのに明日の予約 夜中(さっき)にドタキャンされて、新人なのに予約全然入らない。埋まらない。同じ時期に入った新人さんたちのが埋まってる。。派遣型のデリヘルで12時間待機したのに、接客できたの1人だけで、初出勤日だから事務所の最寄り駅でのみご案内可能になりますといきなり説明されて、(面接の時には説明されなかった)少し離れたエリアから問い合わせが2件もあったのに、断られた。明日1つしか予約ない。明後日も1つだけ。またキャンセルされるかも。支払いがたくさんあってお金必要なのに全然足りないよ。辛い。でも直ぐに働けて、お金直ぐにもらえる仕事他に見つからない。唯一接客できたお客さんには絶対人気出るよ可愛い!って言ってもらえたけど、余計に惨めになってしまった。生活が苦しい。辛い。辛い。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    504

おすすめ求人情報