30代風俗初心者です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

30代風俗初心者です

タイトルにも書きましたように、私は30代で風俗未経験のシングルマザーです。

貯蓄の為風俗で働こうと思ったのですが、経験もなく30代のオバサンでも稼げるのか不安です。

ちなみに夜の行為も元旦那しか経験がありません。

それでも稼ぐことは可能でしょうか?

5
1191
質問タグ:
初心者 シングルマザー 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    経験はあまり関係ないとは思いますが・・
    よっぽど困っているんじゃなければ何も今さら始めなくてもって思っちゃいます

    1ヶ月前

  • 当店は人妻専門ヘルスになりますので20代から40代までの普通の女性が活躍しています。
    全国60店舗展開しているグループになりますが何店舗か展開している人妻系の店舗のが実は人気が高いんですよ。
    更に未経験の女の子の方がお客様の需要が高いのでバッチリ稼げると思いますよ。

    お力になれる事あると思いますので気軽のお問い合わせ下さいませ。

    担当 小野

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    30代でもまだまだですよ〜
    人妻専門など、30〜50代も全然いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫ですよ!人妻系のお店がありますし、30代前半だったら普通のお店でも(もちろんお店によりますけど)働けると思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    問題ないと思います。30代ってそんなおばさんじゃなくないですか??というか私も30代なのでそうであってほしいww
    むしろ無理しないでくださいね。
    倒れてしまって悲しいのはお子さんなのでできる範囲でとどめておいたほうがいいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者スティ子さん

    1ヶ月前

    昼職を持っている方は夜のお仕事を週に何回くらいしてますか?

    現在週5勤務の派遣社員をしています。現在の収入だけでは厳しいので夜にデリヘルで働いているのですが、夜中に仕事をするということもあり、次の日が眠たくて仕方ありません。本職を持ちながら夜働いている方は週に何日くらい出勤されているのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 愚痴/相談
    9
    2026
  • 投稿者さちさん

    1ヶ月前

    彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。

    先日彼氏に通帳を見られてしまいました。(テーブルに放置してしまった私も悪いんですが)それでなんでこんなに貯金あるの?と言われてしまいました。学生時代バイト三昧だったからだよ〜みたいな感じで流したんですがあとあと考えて通帳にあった数字にしてはバイト三昧でも苦しい額だな〜と感じます。今はまだいいけどどんどん増える額を考えるとまた見られてしまった時にはもう言い訳のしようがないのでこれからの貯金をどう保管していこうか悩んでいます。皆さんはどのように保管していますか?また貯金額のことを突っ込まれたときにばれたなどありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    1556
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜキスマークをつけたいの?雰囲気が壊れない断り方を教えてください。

    キスマークをつけようとしてくるお客さんがたまにいます。目立つところにつけられたら街を歩くのも恥ずかしいので止めてもらうように伝えるのですが、言い方が悪かったのか相手は少し落ち込んでいるようでした。キスマークをなぜつけたいのかわかりません。旦那や彼氏と生活していたら浮気を疑われたり風俗バレみたいなこともあるのに……そういうお客さんに対して雰囲気が壊れない断り方みたいなのあったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    510

おすすめ求人情報