デリで働いているのですが、就職をします。風俗で働いていた期間はバレませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリで働いているのですが、就職をします。風俗で働いていた期間はバレませんか?

デリで1年弱働いているのですが、就職をする予定です。

履歴書を書いていて気になったのですが、職歴の部分はてきとうに書きかえればいいかなって思っていたのですが、マイナンバーなどバレないのか不安です。

どうでしょうか?

8
966
質問タグ:
本業/学業 彼バレ/身バレ

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は就職したのですが、お金が必要な時にデリでバイトしちゃってます。

    あまり風俗に傾きすぎずにコントロールして生活できているので、ありかなと…

    今年の夏休みは海外旅行に行きたいので少しだけバイトしてます。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    面接以外でも雑談などで、入社する前なにしていたの?とかって必ず聞かれるので考えておくとよいと思いますよっ!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫ですよ~バレません。

    風俗は期間や目標金額を決めてサクッと働いて次へ行くのが理想だと思います。

    私は風俗はお給料がいいので、やりたい事のための資金作りのため働きましたっ!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店でとりあえずバイトして、ないけど、マイナンバー提出を求めらられたら辞めればいいしねっ!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も今までそういったことは聞いたことないなっ!!

    マイナンバーを提出してくれとも言われたことないぞ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗のお仕事では源泉徴収は一般的におこなっておりませんので問題ありませんよっ!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は風俗でバイトをはじめて一年程たつのですが、そのような形でばれてしまったとか聞いた事はありませんよ。

    もしそれでばれてしまうのであれば、誰も風俗では働こうとは思わないはずです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    もし勤めているお店にマイナンバーを伝えているのであればバレる可能性がありますが、そうでなければ大丈夫だと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一度も性病になった事がない嬢

    タイトルのような人、いませんよね…。デリとか箱ヘル、ソープ勤務で。かなり短期でしか働いた事ないとかならともかく。彼氏いるのに、普通のバイトより給料いいからって性病には かからず良いとこ採りなんてできないですよね…。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    488
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏がいるけど

    初めてのデリヘルです。彼氏と同棲してるんですが内緒で勤めようとしてます。性病の事を考えてしまうと怖気付きますなにか助言お願いします

    質問タグ:
    初心者 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    1263
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結果前調査、ソープ で2週間働いてました。

    ソープ で2週間だけ働いていました。大学生時代に、持病が悪化してしまい入院することになったんですが、もちろん入院している間バイトもできなくて、入院費と家賃を払ったらお金がなくなってしまい、両親も事情があり頼る事ができず餓死するぐらいならとソープ で働いてました。その後無事に卒業して結婚することになったんですが、彼と彼の両親がお医者さん一族のため結婚前調査をするのではないかと思い不安で夜も寝れません。ネットで調べていると、デリヘルはバレないが、ソープは申請しなきゃダメだからバレると書いてました。もし、結婚前調査をされた場合たった2週間でもばれるのでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    6
    962

おすすめ求人情報