知り合いが来たことってあります?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

知り合いが来たことってあります?

お客さんが指名した子が元同級生だったなんて話たまにあるみたいですけど
実際ありそうでなさそうでちょっと恐いですよね
顔出ししてないから大丈夫だと思うんだけど・・・

ホテルに着いたら親が待ち構えてたなんてあるのかな・・・

4
7016
質問タグ:
仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    派遣型のお店です。

    これは非常によくあることです。
    こういったことを避けるには、店舗型のお店でモニターチェックできるところがオススメです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    める

    0

    地元から電車で30分くらいにある場所で箱ヘル3年やってますが、今のところ大丈夫です!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういうの怖いから都心から離れた所でやってる。
    てか親が風俗のサイト物色していることのほうがショックだわwなんで見つけられたんだよ〜って感じ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ファッションヘルスで働いているのですが、私は今までにそんな経験はないかな。

    ただ、お店の友達の女の子は彼氏の友達がきたことがあるっていってた。

    だけど実際はそこまで気にしなくてもいいんじゃないかな。

    心配なら受付のある業種がおすすめ。カメラなどで知り合いか確認する事ができ、事前に拒否する事ができるから問題ないですね。




    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ以外でおすすめはありますか?

    風俗バイトはデリヘルしかやったことないんですが今の働いているお店をやめようと思っているのでデリ以外でいいのがあれば教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    1132
  • 投稿者なおさん

    1ヶ月前

    お客さんとの恋愛や結婚について

    私が以前勤めていたお店の女の子で、お客さんと結婚した子が3人もいました。私はお客さんをそういう目で見ないので不思議に思ったし、その3人の旦那さん達は決まってお堅いお仕事の方達でした。(警察官やお医者さんなど)はじめはお金が絡んでいる関係なのに、お客さんと純粋に恋愛関係になったり、結婚した人がいたら意見を聞かせてほしいなと思ってます。只今婚活中なので、参考にさせて頂きたいなと思ってますm(__)m笑

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    1846
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ずうずうしいフリー

    お疲れ様です今日きたフリーの客にはじめましてと挨拶したら、覚えてない?実は2度目だよ(笑)と言われました。そんな事言われたら謝るしかないし第一おじさんなんてみんな似てるから一度会っただけで記憶出来るわけないのに図々しくて最悪な気分です、、、。しかも写メ日記いつも見てるよ、とか相変わらず可愛いねとか褒めてくる癖にフリーでくるなんて余計うざいだけなのにサービス良くすると勘違いしてるんですかね?バカバカしい、、2度目だよなんて言われても、どうせ次も私を指名する訳でもないのになんなの?って感じですこういう浅い考えの人は何狙い何ですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    389

おすすめ求人情報