オキニの子|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オキニの子

オキニの子がいて2年ほど通いました。いつも同じプレイで飽きた気がして、他の子に入ってみようかなと思ってますが、オキニの子にバレたりしますか?2年も通ってるのに他の子に入ったら失礼でしょうか?

4
964
質問タグ:
心の悩み 指名 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    嬢も商売ですからたとえ出戻ってもしれっと普通に対応してくれると思うよ〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そこはお客さんの自由だし気にしなくて良いと思いますよ。せっかくなのでいろんなこと遊ぶのを楽しんでください(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気になる子がいれば入ってみないと分からないしオキニになるかもしれないし、
    誰に入るかは個人の自由なので、気にしくていいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなの本人はなんとも思わないだろうが、強いていうなら他の子選んだことオキニに言わなきゃいいだけの話じゃないですかね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者しあんさん

    1ヶ月前

    お客さんと話があんまり続きません。

    お客さんとうまく話が続けられません。相手がおしゃべりだったらいいんですけど、こちらから話しかけても喋るのが得意じゃないのか質問投げかけたらハイ、とか別に…とかで話が途切れます。無言が怖くてなるべく積極的に話しかけているつもりですが、反応が悪いと自信がなくなります。こういう時はどんな対応が正しいですか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1269
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    治療後の仕事(デリヘルです)

    金曜日に病院にて膣カンジタの治療のために薬を入れてもらいました。膀胱炎も発覚し、5日分薬を出されました。日曜日に働くことはやめたほうがいいですか?出された飲み薬は金曜の夜の分のみです。(当然ですがちゃんと飲みました。)また、同時に淋菌クラミジアの検査をしており、10日後に検査結果が出るとのことでした。膣へ入れた薬や膀胱炎のことを考えて、検査結果が出る10日後までお仕事はしないほうがいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    817
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めようか悩んでます

    お金が必要で風俗のお仕事をしようと思っているのですが、今こんな状況なので稼げるのか・感染しないか心配です。今風俗業界はどんな感じでしょうか?皆さん稼がれてますか?コロナおさまるまで素人は働かない方が良いですよね・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    865

おすすめ求人情報