すごく日焼けしやすいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

すごく日焼けしやすいです。

とにかく日焼けがしやすい体質です。
これから暑くなると焼けちゃうんですけど、日焼けってあんまり客ウケ良くないですよね?
出勤の時に日焼け止めを塗っても結局シャワーとか汗で落ちちゃうしあんまり意味がありません・・・・。
何か良い対策法知ってる人いませんか?(´;ω;`)

4
821
質問タグ:
体の悩み スキンケア 体験談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    保湿も大事です!水分が肌にないとより日焼けしやすくなるらしいので

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱその都度塗り直し、日傘必須

    日焼け止めって結局こまめに塗り直さないと意味ないから
    シャワーで落ちて塗り直すのも一緒な気がします

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    日焼け止め+日傘+サプリの3つは必須です!笑

    私は安いスプレータイプを使ったら余計に焼けたように感じたので、できればしっかりした日焼け止めを使った方が良いですよ・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    日中出歩くときに必ず日傘をさしたり、日焼けした後に冷やしてあげると良いですよ。
    また、ビタミンC配合の美白サプリとかを飲むのもオススメです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者えみさん

    1ヶ月前

    シックスナインの身長差…

    身長低くてシックスナインのとき届きません…確実にできる方法などありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談
    5
    1216
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。

    待ち合わせができるデリヘルで働いています。ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。歩いている時もタクシーの中でもです。人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病客

    ヘルスの方に質問なのですが性病客ってどれくらいの確率できますか?またそういった場合どういう対応しますか?(性病での利用は禁止ですがたまに来ると聞くので…) 働くお店の形態を選ぶ上で考慮したいなと思ってるのでよかったら教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 性病
    7
    1785

おすすめ求人情報